ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
無事発光しました~
発光式もすんなり終わりほっと一息つけましたw
これからはLv100に向けてのんびりまったり行こうと思います。
[無事発光しました~]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

99.9%達成しました!
98の99.9
誤爆発光することなく無事に99.9%にすることが出来ましたw
50kくらいにするつもりでしたので丁度いい感じに。

発光式は枝を200個ほど用意してカピ寺院で22時からになります。
のび集会を利用させてもらいますが、集会の集合場所のポタ広場(プロの握手してる像があるところ)
から転送ポタ出しますので、そこから行きますのでふるって参加ください。

枝の代金は土塊のおかげで30Mくらいお金溜まったので、そんなに苦しくないですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もうちょっとだ!
4/24の成果
86.0%→94.0%で4時間狩りの8%あっぷ。
収集品582343z+土塊280個→土原石2650個で1643000z
合わせて2.225.343zです。
所持金29Mくらいになったw

今日はかなり頑張りましたが、なんとか土曜の集会に発光式出来そうな感じです。
99.9%にして枝とか買っとけばいいのかな・・・?
初発光なんでわからん><

いちおうのび集会のとこ(ポタ広場)で、
22時集合ってことにしておくのでよろしく!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日も頑張った!
4/23の狩りの成果~
経験値79.9%→86.0%で6.1%あっぷ
金銭は収集品448.616z、
土塊280個砕いて2250個くらいになって売ったら1.395.000z
あわせて1.843.616zでしたw
今日は3時間くらいやったので疲れたw
すんなりいけばあと7時間分狩りすれば発光できますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

後2割
4/22の成果は
経験値が76.6%→79.9%で3.3%
金銭が土塊180個くらいで1450個くらいに砕けて約1.2Mz
今日は途中で1回デスペナ食らったので
実際は4.5%くらい稼げていたはずなんだがなぁorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カウントダウンっぽく
4/21の成果は
72.1%→76.6%で4.5%のアップ
金銭が土塊砕いて土原石1500個ちょいくらいになったのと収集品売った分合わせて
1.2Mz程になりました

あとすりっぱcでました・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

土の塊叩いて砕く!すぱのびやらねば誰がやる!
すりっぱで錐錐舞おいしいです^^

現在72.1%
この調子で行けば今月中には発光できそうな感じです
お金も土塊砕いて売ってたら23Mくらい溜まりました
[土の塊叩いて砕く!すぱのびやらねば誰がやる!]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっとだけ遅くなりました
すりっぱに必死で忘れてたわけじゃないんだからね!?

現在98の41.5%です
アニメ見ながら錐ですりっぱしてたらなんかこれくらいまでいけました
土塊も砕いて売ってなかなかの収入です
すりっぱcまた出てしまいましたがまぁ仕方ないですねw
堅実に稼げるいい狩り場だと思います
[ちょっとだけ遅くなりました]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

少しずつですがあがってます
98になって停滞気味ですがなんだかんだ言ってあがってきてます
でも西兄貴はもう飽きたので行きたくありませんw
[少しずつですがあがってます]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

