ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
EndlessTower(終われない塔)、システム的な意味で。
エンドレスタワー復活しましたね!
このままエンドタワーになってしまうかと思いましたが、なんとかなったようですねw

というわけで、のび集会で行って来ましたエンドレスタワー。
1_20090430190300.jpg
なんかこの島って鍵の形なんですねぇ。
角度とか変えれないので分かりにくいですが、それっぽいです。
[EndlessTower(終われない塔)、システム的な意味で。]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

↑↑↓↓←→←→BA
最近ニコニコ動画でよく見る東方(上海アリス幻樂団が出してる同人弾幕シューティング)を実際にやりだしたんですが・・・
なにこれむずっ
第1作目(PC-98とかでも昔出てたらしいですがそれは旧作らしいです)の東方紅魔郷をやってみたんですが回りに聞いてみるとかなり東方でも難易度高目らしいです・・・
自分はシューティングってファミコンのグラディウスくらいしか触ったことがないという初心者なので四苦八苦しつつプレイしてます。
でもまぁ結構楽しいからいいや

んでROですが・・・
[↑↑↓↓←→←→BA]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

OFF会に行ってきました
ROのOFF会で東京のほうへ行ってきました。
うち大阪なんですけどね、夜行バスで安いと4kで行けるのよね。

1日目がえるるとかとカラオケOFFでした。
えるるのブログで記事あるのでそっち参照ね!

2日目はメゾさんに浅草案内してもらったりしました。
浅草寺のでかい提灯見たけど下のほうにちっちゃく松下幸之助とか書いてあって吹いたw
多分スポンサーなんだろうねw
この辺りはとうちゃんが写真取ってたのでそのうちブログに記事書くかもね!

1日目の夜は徹カラだったり、2日目に浅草寺行ったりもんじゃ食ったり大トロ食ったり、
いろいろ楽しかったですw

1_20090417231418.jpg
画像ないのもアレなのでタイガーマスク貸して貰った時のss張っておきますね。
4月馬鹿
screen000.jpg
癌呆仕事しろw
と昔ほど言われなくなったような気がしなくもないからあんまり反発されなかったんだと思ったけど、
別にそんなことなかったぜ!(ET撤去とか)
1_20090405155958.jpg
まぁたまにはいいんじゃないかねぇ。
街中に名前が変なMobが沸いてびっくりしたけど楽しめました。
てか癌社員にゅ缶見てるらしいねw
はんたぁふらいって名前のヘルフライとか沸いてて大変でした><
[4月馬鹿]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

