ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
すぱのびDOP実装マダー?
リベンジでET行きましたよET!
なんか、
2_20090504182310.jpg
エドガどころかかなり上にいけましたね。
3_20090504182336.jpg
まぁ自分は20Fでドレイク戦の時にクリック連打してて死んだときに、うっかりセーブポインノに戻るクリックしちゃって戻っちゃったんだ・・・
結局すぱのびだけで38Fまでいけたようですが一緒に行けなくて残念でした。
[すぱのびDOP実装マダー?]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

