ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
無事転生しました!
ようやく発光し無事転生しました。

ステが決まらにい;
1_20091128163922.jpg
何上げていいかわかんないので狩にもいけねぇし・・・。
テンプレとか見てみたらバランスがよさそうなんだけども・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もうちょっと・・・!
95.5%だだだ!
土曜までには何とかなりそうな感じ。
発光式とかどうしようかしらね?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

90%台突入
クリアサ91.8%だ・・・ッ!
頑張れば2、3日でいけそうな気がする・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2倍が終わって・・・
なんとかクリアサが98に出来ましたー。
97の35.8%→98の67.7%という結果に。
今までの上がらなさが嘘みたいだw

んで収集品とかも全部売ったんだけど・・・
[2倍が終わって・・・]の続きを読む
RWC優勝おめでとう(遅
('ω´)キッ
まぁ2ヶ月近く更新しませんでした><
いやぁ、更新しなきゃなぁとは前からずっと思ってたんですがなんだかずるずると・・・

なんかRWC優勝で11/10から経験値2倍ドロップ1.5倍らしいですね!
教範の封印を解く時が来たか・・・!これでクリアサ98に出来ればいいなぁ。
すぱのびも98に来たら早かったので多分98になれば大丈夫・・・かな?
[RWC優勝おめでとう(遅]の続きを読む
