ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
ニコ生
この前ニコ生に出演しました。

NEROに最近入った人が発光式をするとのことで参加したらその人の知り合いがこのニコ生をやってる人でして、
参加することになりました。
Ses鯖に少なくともこの人入れて6人いるようです。
あ、あとノースさんがニコ生出たって言ってたからその人も入れて、ノースさんのギルメンもやってるみたいなので8人かな?
今までお目にかかった事なかったけど結構やってる人いるみたいねぇ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

更新
リンク1件追加します。
青い子のサボり場所
ロックさんとリンクしてたのを見たら知ってる人だったのでリンクお願いしてみたw
Gvの同盟のところの人で、Gvの記事に自分のssが載っててビビったw
[更新]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

すぱのび強化らしい!
なんかこの前ガンホーカンファレンス2010とか言うのがあって、
その時にのび強化が言及されたそうな。
詳しくはたつさんが解説してたのでそっちでよろ^^

すぱのびは2次スキル一部解禁らしいけど、うちは今Gvの妨害要員でスキル構成してるから覚えるとしたら、
ハンターの罠系、ローグの脱衣系、アサのクローキング、BSのスキンテンパリング、プリのLDとキリエ辺りかなぁ。

一部解禁って言うのがどうなるかってとこかなぁ。
装備できない武器系スキル(弓槍楽器カタール等)とかオプション系(ペコホム鷹等)は無理だろうけど、
他にどれくらい削られるかが今後の焦点ですな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

