ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
ポケモンと世界樹3しかやってねぇ!
もうこれROのブログじゃないですよね(笑)

今のび集会の一部の常連の間でポケモン流行ってて対戦してたりします。
とりあえず1体完成したので携帯で写真撮って貼ってみる。

100409_171054.jpg
100409_171328.jpg
個体値 HP31 攻撃17 防御23 特攻31 特防31 素早さ24
努力値 特攻252 特防252 HP6

ロックさんがポケモン画像貼ってたのでついやってみたくなったw
[ポケモンと世界樹3しかやってねぇ!]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エイプリルフールなので更新
するけど特にネタが無いよ!
ROは最近チャットゲーになってるw

ポケモンしかやってません^q^
今個体値選別してるところで、ラプラスがいいの出たくらい。
ドンカラス、ラプラス、キュウコン、レアコイル、ストライク、サーナイトを使ってるけど、
個体値選別がまだまだかかりそうだw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

