ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
スポンサーサイト
ただいまベース95の40%
なかなか寒くなってきた今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうか
うちの職場で一人退職、一人異動で残業が増えたんですが
休日出勤が今分かってるうちで2回あります・・・
まだ増える可能性があるのが恐ろしいところです

今日はその2回の休日出勤のうち1回をしてきたわけですが
土曜つぶれると一週間で休みが1回になるからきついですね

そして今週のROは
1_20071201201532.jpg
ちょっと狩場をいろいろ試してみました
プティットやデリーターを狩りにアビス←MAPに+6ドラゴンキラーを持っていってきました
沸きはちょうどいい感じですし、ドラゴンキラーは龍族の防御無視と経験値+10%なので
サクサク狩れます
龍族はcにハズレが少ないのがいいですね
プティットもデリータも高額cなので一攫千金です
空プティcを出して龍盾作るのもいいかもしれません

次は王陵(龍の城D3F)です
ここはこのMAPしかいないMobがいるので楽しいです
ここのcもハズレ少ないしねw
このMAPにも龍族(小龍舞)がいるのでドラゴンキラーがあれば効率が上がります
画像のチュンイーは50分沸きですが、cが超高額(LUKがあがる肩用c)なので
狙っていくといいかもです
シニョンキャップとかも落としますし
MVPのペクソジンには注意しましょう

その次は伊豆5
ここはペノが消えてストラウフが増えたのでcを狙ってみる
他のcもうまいですし
風スチレでサクサク狩れてなかなかイイナと思ってたら
・・・ストラウフのWBで一撃死しました


2_20071201204434.jpg
11/27のメンテから来たコモドのイベントダンジョンにいってみました
このダンジョンいろんな部屋があって部屋によっていろいろ違いがあります
古いピンク色のポリンというイベントMobが出る部屋がありましたが
みごとにポリンだらけ
範囲攻撃でポリンたちがつぶれてそのドロップでさらによってきて
そこに範囲攻撃の繰り返しでポリンだらけになります
しかし古いピンク色のポリンがよってくればHFによるスタンや凍結攻撃、
MS、取り巻き(デビルチ、ドケピ、バフォJr)によるリンチで即死しますので注意してください

画像の部屋は女Mob部屋
ムナックやソヒーといった低レベルな定番女Mobから
エリセルや生体DOPなどの高レベルなMob、挙句の経てにはランドグリズゴーストなどといったMVPまでさまざまな女Mobが入り混じっている部屋でした
勝てる気がしねぇ

3_20071201205619.jpg
11/30拡張職祭りにいってきました
なんだか拡張職祭りも一周年だそうです
初回に行ったGDにいこうという話も出ましたが結局時計↑4に行くことに
ぬくもりが出来る拳聖の人がいてその人の独壇場になってしまいました
途中で5thアニバーサリー企画があるという天の声が聞こえてきたので
0時からイベントがあるということなので時間前にアルベルタあたりに行こうということに
アルベルタはイベントなのですごい人、人、人の海
しかしイベントバフォ様が沸いたら死体、死体、死体の山w
クリスタルとか中ボス(エンジェリンやエクリプス)が沸いたんだけど
近くにアイアンフィストが大量に沸いてころころされました
イベントバフォ様は転生DOPが取り巻きで近づけやしないw

まぁなにはともあれ5周年おめでとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
