ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
ポケモンと世界樹3しかやってねぇ!
もうこれROのブログじゃないですよね(笑)

今のび集会の一部の常連の間でポケモン流行ってて対戦してたりします。
とりあえず1体完成したので携帯で写真撮って貼ってみる。

100409_171054.jpg
100409_171328.jpg
個体値 HP31 攻撃17 防御23 特攻31 特防31 素早さ24
努力値 特攻252 特防252 HP6

ロックさんがポケモン画像貼ってたのでついやってみたくなったw
ポケモン撮るついでに今日フィギュア買ってきたので撮ってみたのを貼る。
携帯の上撮り慣れてないので見にくいのは勘弁w

100417_155538_2.jpg
東方Projectの博麗霊夢
100417_155557_2.jpg
東方Projectの霧雨魔理沙
100417_155524_2.jpg
東方Projectのアリス・マーガトロイド
100417_155445_2.jpg
3体まとめて
携帯だからか思ったように撮れないなw
デジカメとか持ってないしなー。

おまけ
100417_164736_2.jpg
これ見てたらなんとなくw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昔は寝ながらポケモン育成をしたものです
俺のポケモン知識はエメラルドで止まってしまっているけど時間が出来たら是非やってみたいw

面白そうだな~
2010/04/25(日) 11:11:14 | URL | 大志 #1wIl0x2Y[ 編集]
ポケモンは緑とエメラルド持ってたけど育成とか適当だったぜ!
大志さん!大志さんじゃないか!
対戦とかできたらいいなぁ。

ROにはずっといるつもりなので帰ってくるのを待ってますよ!
2010/04/27(火) 21:28:15 | URL | windows #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
