ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
な、なにをする貴様らー
ついに念願のアイスソーd(ry
じゃなくて+7ナイトメア天使の加護を手に入れた
1_20071206005548.jpg
12/1のび集会は崑崙
崑崙はやっぱり収集品がおいしいですね
天邪仙人からチーズとか老人参からはヒナレの葉アロエの葉
ドロップ率もいいし金銭的にいい狩場かもしれません
ただしアクセスに難がありますが
今回はMVPの黒蛇王がでました
これはどうみても白蛇だと思うんですがどうでしょうか
金剛の皆さんが頑張って倒したようです
レアは何も出なかったのが残念でしたが倒せてよかったです

2_20071206012646.jpg
恒例の恐怖の2次会はおでん
ちょっと光ってるのがいましたがこれは気にせずスルー
前のアビス同様メゾさん指揮で少数を引っ張ってくる感じで慎重に進みます
プルスはベース経験値20kスコグルがベース経験値27kで大変おいしいです
・・・死ななければね
そんな風に進んでいると
3_20071206013001.jpg
羊羹に遭遇!
自慢の聖特化スチレに闇水ふって突撃
なんか本体見分けれなかったですがみんなでたこ殴りにして撃破w
今回は黒い方でしたがほうも倒してみたいですねw

+7ナイトメア天使の加護を手に入れたことだし次は装備品紹介でもしようかと思います

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
羊羹にも勝てるんだw
スコグルとか弱体化したらしいけど、全然行ってないから今度行ってみようかな。
2007/12/06(木) 23:26:36 | URL | えるる #yo8GZm9s[ 編集]
すぱのびにはなかなか厳しいですが
経験値がかなりおいしいので死ななければおすすめw
発光で金剛の人たちいないと厳しいですw
2007/12/07(金) 02:09:45 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
