ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
武器について
いろいろ増えてきたので整理する意味もこめて
+6ドラゴンキラー
性能 Atk110重量90 無属性 短剣 
龍族Mobに防御無視ダメージ龍族Mobを倒した時経験値10%増加
微過剰ドラキラです
アビス、ノーグロード2層などで役に立つかも
ただしアビスは大型Mobがメインなので短剣相性悪し
これを過剰するのに2本折れました・・・

+6ギンヌンガガップ
性能 Atk148重量70 闇属性 短剣
攻撃時5%の確率で敵を暗闇状態に、0.5%の確率で自分が暗闇状態に
微過剰ギンヌンです
すぱのびで持てる短剣の中ではかなり高威力な属性短剣
自分は念対策に重宝しています
最近sつきのやつがくじででるので値崩れしていて買おうか悩んでいる
カード挿すなら念特化でミョグェcあたりか

+7ダブルエンシェントチンクエディア[2]
性能 Atk110重量70 無属性 短剣
マミーc2枚挿し過剰チンクエディア
高FLEEMob対策に
JKやエンシェントミミックにとても有効です
この過剰一発でできたので嬉しかったりw

+10トリプルスマッシュブラディマインゴーシュ[4]
性能 Atk43重量60 無属性 短剣
オークレディc3枚ヒドラc1枚挿し過剰マインゴーシュ
兄貴特化マインです
西兄貴に通う時にお世話になっている武器です
廃兄貴にも500ダメ(DAで1kダメ)を叩き出します
一番使い込んでいる武器かもしれません

+10クアドロブルハロウドマインゴーシュ[4]
性能 Atk43重量60 無属性 短剣
サンタポリン4枚挿し過剰マインゴーシュ
闇特化マインです
狩場だとニブルとかゲフェニア、おでん辺りで役に立ちます
闇Mobは弱点が少なかったりなので結構使えたり

+6強いwinXPTabletの火水風土スティレット
性能 Atk87重量70 火水風土属性 短剣
自作製造☆2個入りスチレです
この製造したキャラはもう他界しておりますので
名前もそのうち消えると思いますw
作る時はブレス、グロ、ゴスのステ+20で製造
☆2個入りなのでなかなかできなくて苦労しましたw
すぱのびやるにはこれがあるとかなり便利になります
特化装備がないときはこれでなんとかなります

+10トリプルダムドスティレット[3]
性能 Atk87重量70 無属性 短剣
オークスケルトンc3枚挿し過剰スティレット
聖特化スチレです
棚とかゲフェニアとかおでんの羊羹とかに使えます
そもそも聖Mob少ない・・・
勢いで作った一品

+10トリプルギガンティックスティレット[3]
性能 Atk87重量70 無属性 短剣
デザートウルフc3枚挿し過剰スティレット
小型特化スチレです
短剣は小型と相性がいいので使いやすいかもです
サイズ特化は小型しかないですw
中型大型用c高いんですもの・・・

+6イクステンディットスターダストブレイド[1]
性能 Atk140重量100 無属性 片手剣
攻撃時5%の確率で敵をスタン状態にする 破壊不可
インジャスティスc挿し微過剰スターダストブレイド
オートスペルSB星屑剣です
ひよこちゃんがあれば真の効果が発揮できますが
セット崩したくないのでお蔵入りw
ひよこちゃんは弓ローグに取られましたw

+7ダブルシルフ催眠術師の杖[2]
性能 Atk70重量50 無属性 杖
INT+1、Matk+25%
ヒルウィンドc2枚挿し過剰催眠術師の杖
TSJT強化催眠術師杖です
風幽霊cがでてJTクリップ使った時に一緒に作った杖ですw
しかし近接にはJTは不要でした・・・
魔法のびでTS使う時に使うくらいか・・・?

ダブルバイタル催眠術師の杖[2]
性能 Atk70重量50 無属性 杖
INT+1、Matk+25%
ファブルc2枚挿し過剰催眠術師の杖
耐久用催眠術師杖です
魔法のびは基本これ
すぱのびにHP+200は大きい
Matk+25%は驚異的

+10ディスアームイクステンディットカーシングアイスアックス[4]
性能 Atk38重量80 無属性 斧
メタリンc1枚インジャスティスc1枚白蓮玉c1枚マリナc1枚
ネタ用モルボル斧ですw
脱がせて回して呪って凍らせる斧ですw
人前で使うと大体ショックエモもらえて楽しいですヨw

一応これで全部ですが何か増えれば追記します

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
