ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
ss取ってなかったー
今週はss全然取ってませんでした
のび集会もss取り忘れたし他もめぼしいssなかった
ちょっと寂しめの記事になるかもですがそこんとこよろしく

あ、あと2PCになりましたw
あとはリンカー作ればおkですw
1_20071212205817.jpg
今回のssはこれのみですw
えるるの油断した瞬間w

のび集会はssとってないですが一応内容だけでも
まずはコモドDにいくことになりまずは西洞窟に
西洞窟はメデューサがいっぱいいるところです
とゆうかメデューサはここしかいないみたいです
メデューサは悪魔なのでデーモンベインを持っているすぱのびならおいしく狩れるそうです
経験値もベース7kジョブ4.5kと高めで獅子仮面の材料の蛇模様の髪も落とす上
cもうまいので経験値的にも金銭的にもおいしいそうです
あと、MVPのタオグンカも出るそうですが5時間沸きで早々会えないようです

次に北洞窟に
北にもそこにしか生息しないMobがいます
三葉蟲、メガリス、スタラクタイトゴーレム
三葉蟲はここで狩れる人なら雑魚ですが保護色で見えにくいですw
メガリスは紫箱やエルを落とすので狙い目ですがcがまずいので出たら南無いです
スタラクタイトゴーレムは硬いので何か対策がほしいところ
すぱのびなら爆裂でクリティカルが妥当か・・・?
エルを結構落とすのでおいしいかもです

12時になったら一旦引き上げて落ちない人は2次会にw
2次会はゲフェニア
ゲフェニアは1層2層3層4層あります
1層はフェイクエンジェルの割合が一番多いのでまずいそうです
2層はサキュバスが多めで角やc狙いにいいかもしれません
3層はインキュバスが多めで以下同文w
4層はMAPが狭いのでMHになりがちですが血騎士や魔剣は探しやすいかもしれません
今回もハイプリを出してくれる人がいて大変助かりました
おかげでゲフェニアにもかかわらず死者0名w
インキュバスcがほしくてたまらないのでまた行きたいですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
2次会ゲフェニアだったのか!!!!
行きたかった・・・orz
2007/12/14(金) 04:24:58 | URL | でぃる #3/VKSDZ2[ 編集]
いんきゅcほしいわぁ
死者なしでなかなかよかった気がするよー
2007/12/15(土) 21:15:54 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
