ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
スポンサーサイト
とうとうお金が・・・
3_20071224125108.jpg
40M突破!
これでいんきゅcが買えるかも知れない!
でもこういうときに限って売りに出されてませんorz
買い取りチャット出しても来ません・・・o.......rz
ラグガチャでもらえる+10料理は(特大)なので1時間持続します
なので狩りは1時間やることになるので疲れますが
料理は狩りのヤル気が出るので重宝します

1_20071224125532.jpg
というわけで料理を使って婆園
エクスに会いましたがさすが最弱魔剣というだけあって楽勝でしたw
婆園は西兄貴に比べて持ち替えとか面倒ですけど婆の魔女砂が魅力ですね
レアはJKのc帳とかが狙い目
JKは+7DAチンクでサクサク狩れます
たまにいる聖JKは+6ギンヌンで処理しますがちょっと当たりにくいですね
まぁ狩れなくはないです
魔剣はエクスは楽勝としてオーガはSBさえ当たらなければ狩れます
実際1回倒せましたがSBしてくるたびひやひやしますので基本は逃げた方がいいですw
ミステルは回復剤を惜しまなければ即死はないので狩れなくはないです
西兄貴はオーク特化一本でいけるので気楽にいけるけどここより稼ぎが少ないですよね

2_20071224130831.jpg
12/22のび集会はクリスマスなのでサンタ服でssを取ろうと
みんなで真っ赤な袋を仕入れるためにクリスマスクエをやりました
うちはメインのびはクエやり終わってるのでやってない魔法のびで参加
スティックキャンディ10個とよく焼いたクッキー10個がクエ進行に必要なのですが
みんなで持ち寄ったら余裕で集まったのでよかったです
真っ赤な袋をゲットしたらルティエで記念撮影
ssのはサンタポリン床で撮ったものです
次はツリーで撮ろうと並んでカウント取ってるところで真っ赤な袋の時間切れで
残念なことになりましたが
狩りだけじゃなくこういう企画をしてどこか行くのもいいと思いました
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
