ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
ついに念願の・・・
1198335669738.jpg

アイスソーd(ry
じゃなくてインキュバスcを手に入れましたー
これでさきゅいんきゅセットができます
サキュバスcはHP+1000VIT-3HPR-20%
インキュバスcはSP+150INT-3SPR-20%
セット効果はカード単体時のペナルティが打ち消すように
VIT+4INT+4HPR+30%SPR+30%というすごいもの
結果は
HP+1000VIT+1HPR+10%
SP+150INT+1SPR+10%
というすばらしい効果になります
96_succubusinccubuset+anglesetequip.jpg
96になって装備も整ったのであとは発光に向けて頑張るだけだな!(まだ折り返しに来たところだけど)
STRが養子の限界の80まで上がったので次はASPD強化の為にDEXをあげます
FLEEは発光すれば300いきそうですw
INTはきりのいいとこまであげたほうがいいかもなぁ
たしか6の倍数だからINT26+26かなぁ

succubuscard.jpg
サキュバスカード!
うちが買った時は8.8Mだったのにあれよあれよという間に3.5Mとかに・・・

inccubuscard.jpg
インキュバスカード!
必死こいて40M溜めて買い取った一品
簡易ハイレベル装備になるため高額ですが効果はかなりいいですよ!

12/29のび集会
最初は年忘れ枝祭りをカピトリーナ修道院でやりました
ゼノさんが下級精霊の腕輪をつけてきたのでその効果を知ったんですが
どうも色んなスキルがランダムで発動なようです
モンスター情報があほほどでましたw
他にはバックステップ、グリード、ノピティギ、石拾いなどいろいろでましたw
その時のモンスター情報で天仙娘々の情報がこれ
1.jpg
服だけだこれー!?
これは本体とかw
あとこれ
2.jpg
幽霊が本体なのかw
もしかしたらあれ人形なのかも知れんね
人形に幽霊がとり憑いて動かしてるのかもしれん

3.jpg
枝祭りで1回と2次会のアビス前で1回の計2回遭遇しましたがなんとか撃破ー
やっぱりMBが凶悪でした

2次会はさっき言ったようにアビスでした
+10料理使っていったのでほとんど死ななかったのですが
料理切れたとたん死亡w
無死亡も切れてしまったのでかなり弱体化して結局3回ほど死んでしまいましたw
しかし経験値は3%弱上がりました(トールクエで飛びましたがw)

このあとトール火山の秘密クエに挑戦
このクエは危険極まりないトール火山に3回も入らなければいけないので
レベル上がりたて推奨です
あとこのクエ報酬が紫箱、Base1MJOB700kだったので70-80くらいがいいと思います
90↑だと苦労のわりに見返りが少ないです
96だとベース1M×1.5で3%しかあがりませんでしたしジョブはカンストなのでもったいなかったです
ちなみにこの次のクエで低確率で血枝もらえます


っと今年も終わりそうですが来年もよろしくお願いしますね
よいお年を~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
