fc2ブログ
ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
年明け初更新
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいしま~す
1/5のび集会は時計塔4F
ちょっとss撮り忘れちゃったので今回はssなしですw
時計4は久しぶりに行きましたがやっぱりふくろうがうざいですねぇ
あとたまにいるエルダーとか時計塔管理者とかもきついですなぁ
一番多いクロックとアラームはどうとでもなるんですけどね
どうも生息数がクロック35匹アラーム30匹オウルデューク30匹らしいです
ふくろう対策の風服でも作っていけばソロもいけるかもしれません

このあと2次会で氷Dいったらしいですが眠かったのでいきませんでしたw
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する