ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
スポンサーサイト
1.5倍ですね
1.5倍にかまけて更新遅くなりました
最近DSのFF4もやってたりしてつい億劫にw
1.jpg
お隣の溜まり場で天使ポリン帽持ちがいっぱいいたのでちょっと記念撮影w
結構持ってる人いるのねぇ
自分はROの携帯のやつでゲットしましたが露天だと10M↑とかだから買えないなぁ
ちなみに携帯のやつで黄と青のとんがりや各種+10料理などももらえました

2_.jpg
臨時でおでんに
なんとか黒羊羹は倒しましたがRGGに殺されましたw
自分は安全なとこで見てましたが結局やられましたw
このあと無謀にも3に行って青羊羹に全滅させられちゃいました
おでんは危険がいっぱいだな


1/11拡張職祭りはアマツに行きました
ss撮り忘れた・・・!
怨霊がいたりしましたがまぁ何とかなった気はします
眠気でリタイアしたので途中までしか分かりませんがw

1/12ののび集会(これもss撮り忘れw)
今週のは頑張って撮りますw
んで行った所は鉱山2
拾いすぎで重量50%超えたりしましたがおおむね平和だったと思います
12時頃一旦帰還して2次会の相談
2次会は自分が「一人じゃやりにくいクエをやりたい」と言ったらそれが通ってしまって
キルハイルクエ、魔王クエ、ビンゴクエが候補に挙がり多数決でビンゴクエになりました
このときぽるんさんの回線の調子が悪いらしくてビンゴの途中で落ちちゃったりして
大変そうでしたがなんとかこなしておでん1に
経験値もらえるとこまでいって時間も遅いし解散となりました
うちはこのとき弓ローグと転職前アコ(ジョブ48)でクエをしたので教範使用して
経験値をもらい教範が無駄にならないように切れるまでジオ園で狩りしました(アコお座りw)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

おでんなんておそろしい・・・・・

またプリつれてってちょ
2008/01/19(土) 14:23:04 | URL | りん #32UsTLUA[ 編集]
うむ
こんどはおでんにいこうか!?
2008/01/20(日) 23:30:23 | URL | win #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
