ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
スポンサーサイト
今回はss多いですよ?
最近ss撮り忘れが多かったので今回はss多目ですw
集会のほかにもイベントとかあったしそういうssがいっぱいだ
1/26のび集会
1_3.jpg
最初は監獄でした
ハンターフライcが出たりでなかなかよかったと思いますが
大型で硬いMobが多いここは近接のびは基本短剣なので相性悪い気がします><
あとSBとか怖いです。。。

2次会にジュピロス
2_3.jpg
1Fは人が多くて脇が激しいうえにMob数が多いのでMHが大変です
2FにいくところがMHになってて処理が大変でしたw

3_3.jpg
2Fは一番やりやすく感じました
やっぱり1Fより激しくないのがいいですねw
ただゲート装置破壊してから中央までいくのに時間制限があり間に合うか不安でしたw
あとこの前のMob配置変更でアークダムが2Fにいるのを確認しました

4_3.jpg
なんとか2Fも越えてエレベーター前まで到着
ここで記念撮影とかしてたらぽるんさんが鯖缶で落ちてしまいました><
このフロアは鯖缶やリログなどするとセーブ位置まで戻ってしまうので大変です・・・
3F抜けるまでリログできないのでエレベーター内では金剛発動も1回に制限されてしまいました
それでも何とかこなして

5_3.jpg
3Fに出たとたんこれでしたwww
まぁよくあることなんですがきついですねw
しかし
6_3.jpg
なんとか逃げ延びていたゼノさんが地道に掃除しつつ何とか合流
さすがゼノさんそこにシビれる!あこがれるゥ!

7_3.jpg
建て直して先に進むもMVPBOSSのヴェスパーに遭遇w
これはどうしようもないので逆方向に回り込んで救出することに
その途中で半壊したりでなかなか進めず結局合流したのは3時くらいw
そのまま帰ることになりましたw

1/27Gv
8_3.jpg
今回はギルドの宣伝に名前流すのが目的でした
目標エンペブレイク5回
うちは1回も割れませんでしたが目標は達成できたようです
ssのとこはいけるかと思ったけどこのあとアサが来ちゃって割られちゃいました><
エンペってすごい割りにくい(オートクリックできない)けどコツとかあるのかなぁ

9_3.jpg
とうちゃんはとっくに99%になってたけどいぐにーがやっと準備できたので発光式
あまりのgdgd加減に眠くなりましたが何とか二人とも発光
枝が100本で足りなかった模様
転生キャラ多いんだからいい加減慣れてそうだったのに・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おまwwwwgdgd言い過ぎwwwwww
ちなみにエンペはCtrlクリックきかないので、ボタン押しっぱなしでおk
2008/02/02(土) 00:59:46 | URL | でぃる #-[ 編集]
だってgdgdだったんだからしょうがないじゃん!
実際眠かったし!

エンペは押しっぱなしでいいのか
クリック連打してたよ・・・
2008/02/02(土) 14:42:08 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
