ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
スポンサーサイト
今週はいろいろありました
今週は初めて体験することがあって
なかなか有意義だったような気がします
1_04.jpg
なんか養子すぱのびがわらわらいたので記念撮影
なんか養子すぱのびは特別ちっこい気がするのは気のせいかねぇ
光ってるちみっこにはやくなりたい今日この頃

2_04.jpg
2/2のび集会はGH観光ツアーになりました
最初に修道院から入り、左上WPからカタコンにいく
そこでDLに遭遇しひぃひぃいいながら左のWPに入り地下水路2へ
地下水路2はワニがいなくなったことに驚きつつ歩いて右下WPへ
監獄2の通路のとこに出て引き返したらなぜか地下水路1にでる
地下水路1の右下のWPにはいるとまた地下水路2にでてびびった
んでまた地下水路出たので今度は右下のWPに入る
そこで騎士団1の真ん中の変なとこに出るw
結構なMH気味だったけどなんとかこなして
騎士団1をうろうろして端っこの橋wwwで記念撮影w

3_04.jpg
二次会は棚でした
あやさんがはいぷり出してくれたのでかなり楽になりなんとか6F中央まで到着できましたw
ME大活躍であやさんいなければ厳しかったかもしれませんね
とりあえず集会で初めて棚下層制覇でした


2/3のGvはss取り忘れましたが初めて砦落とした~
くわしくはここ
4_04.jpg
んでそのGvのあとドラゴンフライ狩ってたらMVPのはなしになって
近くのフリオニ探しに行くことに
で、見つけちゃったのですぱのびとプリのペアで倒すことに!
4回ほど死んで体制建て直しに戻ってから挑戦しにいったらLKが来てて
5_04.jpg
こうなったw
虚空にむなしく輝くMVPの文字・・・
一応立て直す前に結構ダメージは与えてたので半分以上は叩けてた模様
非常な心とかいらんよ・・・
一応初MVPなんだから倒したかったな・・・

6_04.jpg
7_04.jpg
8_04.jpg
GvでC5とれたので(といってもお隣に編入だったので厳密には違うけど)
フェイヨンのADに行って来ました
初めてのADでしたがすぱのびプリLKのトリオでしたがなかなかおいしかったです
ガジョマートとかはじめてみましたよ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
