ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
2/16のび集会とか
ssがノビ集会の2次会のやつしかない・・・!
もっとss取る癖つけないとなぁ
でもノートPCプリントスクリーン押すのやりにくいのだわ・・・
2/16ノビ集会はカタコンでした

ssとってませんでした><
カタコンはやっぱあれね
DLやばい
退治されるとこ見たことないなぁ
だれか退治するとこ見せてくれぇ

で2次会はジュピでした
1_05.jpg
2Fにいったわけですが紋章現地調達でまだ集まってなかったので1Fに戻ることになり
2_05.jpg
1Fでがんばって狩りをしていましたがジュピのMHには耐えれず
3_05.jpg
こうなりました><
まぁ全滅じゃありませんでしたがねぇ
まぁ今回で紋章は何とか集まったので次回3Fになりそうです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
DL伝説
数年前、某ウサミミプリが数時間かけてソロでDLをヒール狩りして倒した伝説があります。
2008/02/25(月) 14:10:42 | URL | えるる #yo8GZm9s[ 編集]
( ゚Å゚)ホゥ
やればできるもんなんだねぃ
でも数年前だとボス強化前だし
今では無理かも知れんがw
2008/02/26(火) 01:09:23 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
