ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
ようやく・・・ッ!
やっとこさLv97になれました~
96→97まで48Mの経験値が必要なようですが
97→98まで58Mだそうです・・・
発光まで考えると後158Mかぁ~・・・
まだまだ先は長いですね
1_06.jpg
2/23のノビ集会はアマツでした
初参加の人もいたので1,2F辺りにしようかという話だったんですが
物足りない感じなので結局3Fに
ここのぴんくいのきもいとかいってたら
fogeffect offにするとぴんくいの消えるといってる人がいたので切ってみたら
2_06.jpg
こうなった
すごい雰囲気が違います
普通の屋敷っぽくなりました
うちはこっちの方が好きですね
落ち着いた感じになります
3_06.jpg
そのまま狩してると急に素振りしだす人が出始めます
どうも歌舞伎の復活絡みのバグらしいです
虚空に向かって武器を振り続ける人が頻発
はたから見てるとあほみたいです
4_06.jpg
5_06.jpg
記念撮影は2箇所でやりました
一つ目が素振りしてる人がいるその場で撮って
二つ目がひな壇の前です
初参加者がちょくちょく参加しに来るのはいい傾向だと思いました
6_06.jpg
んで2次会がジュピ
3つの制御装置なんてぼっこぼこの袋叩きです
すぱのびなので無理して行くとすぐ囲まれて死んでしまうので
慎重にMobに囲まれないように進むんですが間に合うかどうか不安でした
7_06.jpg
それでもなんとか間に合ってEvもこなしてなんとか3Fへ
3FはいったところがMHになってなかったのでほっとしつつ記念撮影
この前いったときはハイプリさんが来てくれたのでだいぶ楽でしたが
すぱのびのみでは初のジュピ3です
(ばたばた倒れながら)12時方向→6時方向まで無事?移動して撤収
やはり2次会は地獄です
8_06.jpg
けつ君(LK)と´`ヵちょん(ハイプリ)にアビスへ連れて行ってもらいました
龍盾(+5天使の守護オブドラグーン)も作ったのでだいぶ安定してかれてよかったです
さすがに龍靴(+4ドラゴンスレイヤーの天使の再来)は自重しましたw
この狩り(2時間ほど?)で86.0%から93.9%になりましたw
アビス超うめぇぇぇ
まぁレアでなかったのは残念でしたがねw
9_06.jpg
すぱのび連合で聖域5に突撃してみました
なんかあれね
  無  理  
ということが分かりましたw
なんかTSとかで即死しますw
HXとかもやばいです><
会わなかったけど5FはMVPのグルームアンダーナイトもでます><;
まぁのびは1,2Fあたりで狩りするのが一番だと思います!
10_06.jpg
97にレベルアップの瞬間!
やっぱり96、96が難関だそうです
96、97が山の中腹くらいで98が山頂が見え出したところでしょうか
まだうちには山頂が見えてきません・・・
11_06.jpg
で、レベル上がったので基地潜入クエをやってきました!
0%でデスペナも怖くないのでトール火山に突入できましたw
1Fの北西と2Fの南東2箇所の計3箇所を温度調査しなければいけないので
とても緊張しましたが何とかこなしてトール火山内のフレイア教の秘密基地に潜入しました
ここは鯖缶などリログするとセーブ位置に戻ってしまうので
自動会話のところなど慎重に進めてなんとか終わりました
このクエはちょっと笑えましたので余裕ある人はやってみてはいかがでしょうw
血枝もらえるかなぁ・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
聖域5はまさに地獄だぜHAHAHAHA~♪
なんて冗談はさておき、結局逝っちゃったのね^^;
スパノビだけで行くなら3までが無難かもですな。
時間があったら皆と行きたいとこですよ~w
でも、トール火山だけは勘弁な!
2008/02/28(木) 07:28:29 | URL | セイニー #-[ 編集]
聖域5はいきなり2次会が始まったみたいだったZE
トールのクエはジョブもらえたりするし(基地潜入はジョブないけど)経験値固定なのでBase80くらいでいくのがマジオヌヌメ
そのころだとあんまりデスペナいたくないし!
2008/02/29(金) 04:58:05 | URL | win #-[ 編集]
後158M?258Mの間違いだよネ!
2008/03/02(日) 23:59:36 | URL | メゾ #-[ 編集]
100回くらい轢き殺すと申したか
2008/03/03(月) 06:38:39 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
