ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
1.5倍オワタ\(^o^)/
1.5倍終わっちゃいましたね
自分は1.5倍で頑張りすぎて気が抜けちゃいました
まぁ1.5倍中にオーラロードに入れたので良しとしましょう
1_20080321212937.jpg
98になった時のss
この土日でかれこれ10時間以上西兄貴に篭った成果ですw
1.5倍になる前が97の43%でしたが1.5倍が終わるメンテ前は98の4%になってました
計算するとBase経験値37,136,950稼いだ形になりますが
デスペナ含めると40M超えますwww
我ながらよくここまでやったと思いますが反動でもうやる気ないですwww

2_20080321213644.jpg
3/20にりんさんとまりぽさんのプリが発光式をするとのことで参加してきました
ssは取り損ねましたが枝数本でアガヴが出て無事発光となりました
その後残った枝で遊んでいたら剣ガディ降臨で崩壊しましたw
みんな死につつ何とか削っていきやっとのことで倒せましたw
まさに剣ガディ無双って感じでしたねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
