ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
最近のんびりです
先週の記事にも書きましたがやる気出ません><
まぁちょこっとずつあがってはいますがね

現在98の8.7%
1_20080329130240.jpg
3/22のび集会は城2
・・・だったけどss撮ってないw
2次会のゲフェニアはかろうじてありましたがw
やっぱり城はあれね
禿がうざいぃぃぃカウンターいてぇぇぇぇ拉致すんなぁぁぁぁ
に尽きます

あとキメラに轢かれました

げふぇにゃーは釣りすぎなければあんまり事故はありませんね
あとヴァイオリーを攻撃しようとすると遠距離攻撃で離れてるせいで
ヴァイオリーに近づいたせいでMobが寄ってきたりで危ないです><
あとは深淵のBdsはすぱのびにはきついところ・・・
これは光ったら大丈夫になるかなぁ?

2_20080329131415.jpg
3/23Gv
EA連のNEROさんとこで参加~
今回は重いのに加えてなんだかよく分からん"祭り"があったけどよく判らんかった
調べてみるとシグマ?っていう人が引退で最後のGvだったとか何とか
しかも釣りだったそうであんまり印象よくないですな
調べててうけたのが

箱庭
 形成法:能力戦闘体
 射程距離:数10m
 パワー:中
 射程・パワー増加法:単化維持力中射程

EA
 ライフ:446
 ちから:721
 かしこさ:822
 命中:800
 回避:409
 丈夫さ:325

NNTT
 弾道:■■■■
 ミートカーソル:D
 パワー:A
 走力:B
 肩力:A
 守力:B

LE
 成長:普通
 ダート:△
 気性:B
 底力:B
 体質:A
 実績:A
 安定:A

ME
 オールラウンド+3
 さいこうのエンジン
 アクマのブレーキ
 ふつうのシャーシ
 スーパークイック
 AT5ハイパー
 ビッグウィング

DS
 セサミバンズ
 からし
 キャビア
 キャビア
 キャビア
 キャビア
 かまぼこ(生)
 セサミバンズ

ペコ
 体:9
 剣:5
 斧:28
 杖:2
 槍:11
 弓:5
 木:3
 石:13
 炎:5
 水:2
 音:7
 獣:9

見た瞬間吹いたwww

3_20080329132843.jpg
小鈴リボン買っちゃいました
8Mとかよく見る中で6Mと安かったのでw
4_20080329133005.jpg
こっちのサンタポリン帽はくじで3000円で出ましたw
くじで他に出たのは
ゴヴニュの肩飾り
ゴヴニュの肩飾り
sシューズ
生命保険証30の箱
濃縮エルニウム
でした
まぁ元は取れてるっぽいのでよしとしますw

あ、あとキラキラしてカート取りました~
SPR10切ってふくろう5削りました
ふくろう5のDEX5減ったのがきついかなぁ
でもカートの恩恵がかなり大きいですね
あと所持量5あると地味に役に立ったりです
露天1取るのにアクアベネディクタ切りましたwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
