ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
少しずつですがあがってます
98になって停滞気味ですがなんだかんだ言ってあがってきてます
でも西兄貴はもう飽きたので行きたくありませんw
1_20080405144606.jpg
3/29のび集会はエドガ森→FDで箱集め
青箱で出るアイテムが変更されたので青箱の値段が以前のように200kとかになって箱ドリーム復活ですね
そんなわけで九尾狐が青箱ドロップ率高いのでエドガ森で九尾狐狩りにいったら超混んでてFDに変更
青箱は2個くらい出ましたが開けたらゴミ箱でした><
しかもss撮り忘れたし!
んで2次会がssの棚
棚2辺りでまったりしてました
執行するものも闇鎧で完封しましたし!

2_20080405144611.jpg
GvでNEROでL4落として記念ss
今回遅刻しちゃって30分くらいしか参加できませんでしたが最後P≠NP攻め込まれたときはヒットストップとかで頑張ってました!
ASPDは無駄に早いので足止めにはそこそこ役に立つっぽい?

3_20080405144615.jpg
えるるに錐を借りてすりっぱに行って見た!
結構サクサク狩れて楽しいです
時給も西兄貴と一緒くらいだし土塊砕きもやれば一時間500kzは軽く溜まって嬉しい悲鳴
錐は返しちゃったので今度は他の人に借りようw

4_20080405144620.jpg
金曜日のG狩りでLAD(アルデバランのAD)に初めて行きました
ここは蟲系Mobと梟がいてMVPはDOPがいるようです
Aワームとかオウルバロンいるからc期待できていいと思います
ただc以外レアがないのがねぇ
ADはどれでもそうかもしれないけどね
BAD(ゲフェンのAD)はゴスリン以外にもデッドリーレイスの青箱(1%)とかミニデモのアルシェピーズ(0.06%)があるからましかもね
今度はVAD(プロンテラのAD)にもいってみたいですね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
エンシェントワームCマーダー?
2008/04/07(月) 12:27:41 | URL | のるん #-[ 編集]
それはこっちのセリフだ!
2008/04/08(火) 21:06:05 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
