ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
スポンサーサイト
デスペナが止まりません
3歩進んで2歩下がる状況が多いです
4歩くらい下がる場合もあるが
1.jpg

婆園でミステルティンと遭遇
一撃で倒されることはないので回復しつつペチペチ
横沸きされたら死にますがね

他の魔剣だと
オーガトゥースはSB食らえば死んでしまいますので一番つらいかもしれません
エクスキューショナーは弱いのでいいのですが


2.jpg

溜まり場の人とPTで棚登ってきました
棚は各階にボスがいていいですねぇ
今回は会えたボスはすべて撃破していきましたが
2Fの執行するもの、5Fのタナトスの苦悩とは会えませんでした
前回ノビ集会できたときは5Fのタナトスの苦悩に半壊に追い込まれて
自分も即効転ばされたのでリベンジがしたかったのですがね


3.jpg

そのあとえるさんゼノさんと一緒に生体2へ
2F入ったら即効ジェミニに遭遇(ssのは2匹目)

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ
2FのWPに入り画面が切り替わったらえるさんがすでに転んでいた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが.
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ラグだとかローディングが長いだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

4.jpg

最後はMVPに転がされて終わりました
レアも出なかったですし散々です
カヴァク=イカロスc(ローレベル肩、FLEE+10+4以下ならさらにFLEE+10)
がほしいです
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
