ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
ちょっとだけ遅くなりました
すりっぱに必死で忘れてたわけじゃないんだからね!?

現在98の41.5%です
アニメ見ながら錐ですりっぱしてたらなんかこれくらいまでいけました
土塊も砕いて売ってなかなかの収入です
すりっぱcまた出てしまいましたがまぁ仕方ないですねw
堅実に稼げるいい狩り場だと思います
9_20080413070312.jpg
4/5のび集会は亀島
亀島クエはランダムで青箱がとかc帳とかでるらしくやってみようということに
自分の結果は枝でしたw
殆どの人がしょんぼりな結果の中一人だけc帳を出した猛者がいました
まぁスポアcになったわけですが・・・
1_20080413065750.jpg
で、2次会は棚
なんと2次会から参加の人がいて発光すぱのびが7人というすごいことになりました
自分も早く発光したいなぁ
2_20080413070717.jpg
目標は6F中央まででしたが目標を目の前にして空気を読んだタナトスの悲しみがラスボスのようにかまえていましたw
発光してる人が壁になりつつ魔法で攻撃していきます
自分は何もすることがありませんw
まぁヒールくらいかなw
3_20080413071205.jpg
んで中央で記念撮影
韓国では拡張職も95↑で入れるらしいですが日本はまだまだ先でしょうね
てか入れてもかなりきついでしょうけどw
4_20080413071347.jpg
4/6GvでL1取った時のss
今回やって思いましたがGvでER突撃するより走ってる人にちょっかい出す方が楽しいですw
「ちっさ!」とかいって反応する人とかもいるしこっちの方が楽しく遊べてる感じです
減少とかかけつつ借りたスタンマインで殴ったり集団がいたらMBしたりもしてます
ギルマスとかを妨害するとかなり効果的らしいですがそこまで確認してる余裕がないですw
慣れてくればそのうちできるようになるんだろうか・・・?
5_20080413072120.jpg
GvのあとEMCで砦宝箱の部屋に呼ばれましたw
宝箱出るとこまでは見れませんでしたがはじめて入ったのでいい経験になったと思います
ちなみに宝箱取る時はギルマス以外強制退室されるらしいですがハイドやクロークで残れるらしいですねw
6_20080413072406.jpg
そのあとGvの経費とか貸出物返却とかしてると隣のNEROさんが枝遊びして出したタナトスの憎悪が流れてきて死亡w
これは棚上層にいるので普段お目にかかれないですがやっぱり強いですねw
まぁタナトスシリーズは総じて強いですがw
7_20080413072653.jpg
4/12のび集会は王陵(龍の城3F)
ペクソジンに挑戦とか冗談言ってたら本当にいて挑戦したらなんか勝てちゃったw
MVPの瞬間取れなかったですがペクソジンが倒れた時のssです
集会で倒したMVPは黒蛇王とペクソジンの2匹になったかな?
自分は遠巻きに見てるだけでしたw
周りの雑魚にちょっかい出したりしてるだけでしたよw
8_20080413073045.jpg
2次会はおでん
おでん探索クエをやろうみたいな話だったんですが自分はもうやってたので3F入り口までいって待ってましたw
3Fにはいった人は大変だったようですw
PT会話で阿鼻叫喚な会話が流れてましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょ!!!
宝部屋ってつい最近の話だったのか!!

おいらが経費の計算してる間になんて楽しそうな事を!!
2008/04/14(月) 03:33:30 | URL | のるん #-[ 編集]
んだ
ギルマスでちゃったからみんな強制退室させられたけどねぇ
今度は宝箱でるとこ見せてもらいたいもんだ
2008/04/14(月) 07:34:57 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
