ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
スポンサーサイト
土の塊叩いて砕く!すぱのびやらねば誰がやる!
すりっぱで錐錐舞おいしいです^^

現在72.1%
この調子で行けば今月中には発光できそうな感じです
お金も土塊砕いて売ってたら23Mくらい溜まりました
1_20080421021439.jpg
4/19のび集会は前回ペクソジン撃破に成功したので今回もボスに挑むことに!
最初に蟻地獄にマヤー、マヤパを見に行きましたが居ませんでした。
蟻地獄出口がフリオニMAPだったのでフリオニを探してみましたがこっちはLKが相手していたので見物してただけでした。
次にいけそうなボスを協議してタオグンカを見にコモド西洞窟へ。
残念ながら居ませんでしたがここにいるメデューサがとてもおいしかったのでよかったです^^

2_20080421021457.jpg
4/20のGv
今回からリンカを復活位置に置き、無死亡状態をなるべく保つようにしてみました。
S4Uとかもでてるのでそれを利用しつつなんとか天使を出してました。
Gvでは気休めかもしれませんがないよりいいと思います。
砦前に置いて魂のLv4武器制限解除でメイルブレイカーや錐を持つのもいいかもしれません。


すりっぱに通っていたら一週間で30%あがりました。
今月中に発光は何とかなりそうな感じです。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
