ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
無事発光しました~
発光式もすんなり終わりほっと一息つけましたw
これからはLv100に向けてのんびりまったり行こうと思います。
congratulations.jpg
発光した瞬間のss
無事撮れてよかった~w
この後余った枝みんなで折ってたら
1_20080427233836.jpg
ビョルグktkr
取り巻きのガディが大暴れで無双してますw
なんとかビョルグを倒しておさまりましたが、オチが付いて良かったのか悪かったのかw

2_20080428001334.jpg
4/27のGvはNEROでL2を落としました。
今回は最初に防衛から始まってイナバ防衛という防衛方法でした。
イナバ物置のCMのように敷き詰めて配置して、エンペを攻撃しにくくする時間稼ぎ的な防衛方法のようです。
でもどうやってもジリ貧になるようなので、時間稼ぎ以外にはあんまり効果なさそうな感じだったり?
まぁ自分はGvのことはまだわかってない部分も多いのでなんともいえませんがw
でもいつものやり方のほうがよかったような気はしますw
まぁいろいろやってみるのはいいと思いますし、飽きが来ないように工夫するのもいいですね~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
養子スパノビではses初オーラ?
デスペナのない世界でまったりLv100達成も期待してます
名鑑見ましたが、HP5k近くにもなったんですね。多いなぁ
2008/04/29(火) 21:38:37 | URL | forno #ACAXx5kA[ 編集]
たぶん初でしょうね~
養子オーラ自体が少ないし。(見たことないけどいるようです。)
HP4919になってかなり余裕が出来ましたよ。
でもこれ発光のHP+2kに養子の3割減適用された数値ですからねぇ。
養子じゃなければ5kは超えてたと思います。
2008/04/29(火) 22:55:27 | URL | win #-[ 編集]
びょるぐなんてみてない!!!
いつの間に!?

発光(・Θ・)おめっぴよ♪
2008/04/30(水) 17:13:40 | URL | のるん #-[ 編集]
(・Θ・)ありっぴよ♪
ビョルグきたの最後の方だねぃ
まぁLv100すぱのびの人が金剛で耐えて魔法とかで倒されてたよ?
2008/04/30(水) 20:11:23 | URL | win #-[ 編集]
今更だけど・・・
おめでとう~

リアル用事で発行式には参加出来なかったけど、
ローグから始まって~
という歴史を知っている分心からおめでとうだよ^^

2008/05/01(木) 18:19:37 | URL | らむちょふ #JUGsyThY[ 編集]
ありがとぉ

ヴぃさんにつれられてきた時はローグ候補シーフだったねぇ
ずいぶん昔に感じるなぁ

でも自分たちの冒険はまだ始まったばかりだ!
第一部・完!
2008/05/01(木) 20:18:16 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
