ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
Lv100まで遠いなぁ
4_20080504073415.jpg

まだ経験値が7M弱しか溜まってないなぁ。
まぁまったりしててだからこんなもんかもしれんね。
あんまり自主的に狩りいってないしw
2_20080504073509.jpg
5/4のび集会は生体2。
2人ほど生体潜入クエやってない人がいたのでやってもらってから狩りに。
なんだか今回の集会は被害者が多い感じでした。
MHがやらラウレルやらでばったばた死んでいくのび達w
やっぱり生体の要注意Mobはラウレルだねぇ。
発光が抱えて袋にするのが一番安全そうだけど、
たまに最初からぶちきれてるのもいるからそこにも注意しないといけない。

3_20080504073514.jpg
2次会はアビスへ。
鍵忘れる人とかが多数いて出だしからgdgdでしたw
ここでもバッタバッタと死んだりしましたw
なんだか1Fでペロス(赤)が5匹くらい重なって襲ってきて、
自分でも一瞬で蒸発して一気に全滅してしまいましたw
幸い鍵忘れた人が遅れていたので起こしてもらえましたが、
この後も被害者が増える一方で発光してない高Lvのひとはきつかったかもしれませんね。

1_20080504073518.jpg
集会が終わったあとでマヤパ退治に。
cが欲しいので気が向いたら探しにいってます。
cの効果はハイドやクローキング、チェイスウォークなどの
隠れるスキルを使っているのが発見できるというもの。
Gvなどで重宝されます。
マヤパはそんなに強くない上取巻きを引き剥がしたら召喚しないので
うちがソロでもそんなに苦労しません。
魔法はHDしか使ってこない上に威力も低いので死ぬことはないです。

・・・が、Bdsは当たったら死にますので要注意w
基本的に当たらなかったですがやはり5%の壁は厚かったw
3回目の挑戦時に食らっちゃいましたw

MVP.jpg
蟻地獄出口MAPにてフリオニを発見したのでけつ君に手伝ってもらい今度こそちゃんとMVPをとりましたw
この前のとどめ別の人が指していきなりMVPも表示が出たときのはノーカンにしますw
つまりこれが 初 M V P !

ということにしておいてくださいw

5_20080505034650.jpg
今回のGvはB3の防衛でしたが1時間半くらい箱庭とWHEREVER相手に耐えてました。
最後の5分くらいはC1にEMCされて防衛し、
Sephirothさんとこが攻めてきたのを何とかしのぎきれました。
今回のようなずっと防衛よりは色んなところに派遣でいくほうが好きかなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
