ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
死んだけどちょっとあがったー
やっと10%突破だw
西兄貴での狩り中10%になったので爆裂状態に移行
1_20071104134042.jpg
95_burststatus.jpg

その時の状態がこれ
装備は+10オーク特化マインに+7暗殺者ののび靴、その他は普段ののび装備
+10料理6種(タンの盛り合わせ(特大)+茹でサソリ(特大)+不死のチゲ鍋(特大)+カクテル・竜の吐息(特大)+フベルゲルミルの酒(特大)+九尾狐のしっぽ料理(特大)、すべてラグガチャ景品)とすぱのび爆裂波動を使っています
DA>クリティカルなのであまりクリは出ませんが無いよりましw

11/3ノビ集会
2_20071104135848.jpg

このssでもいっぱいいますが最終的には19人まで集まりました
今回は特に多いですね
いつも1PTで収まるか収まらないかって位だったけど2PT余裕でした

3_20071104141108.jpg

行き先はピラ4
人数が多いこともありまったりと狩りをしていたらオシリス出現で一気に半壊w
メゾさんが金剛で応戦するも結局金剛発動の隙(HP0→HP全快→金剛発動の金剛発動前にHPがなくなると金剛でずに死亡)を突かれて沈む
難を逃れた人でリザして回って離脱

4_20071104142030.jpg

最後は真ん中の水溜りの前で集合ss
人数多いのでなかなか揃わなかったりMobが乱入してきたりで4、5回撮りなおしw
19人だとなかなか壮観だと思います

5.jpg

帰還するとGMがいて大騒ぎw
初めて知りましたがGMが発言すると黄色文字(天の声)になるんですねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
