ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
最近上納したりしてます
9_20080521223249.jpg
33Mで3分の1は達成しました。
上納が50%になってたりしますがゴール(Lv100)まで長く楽しめると思えばいいですねw
お金も女神の仮面10Mで売れたので31Mになりましたw
BSのお金としぼりんに魔女砂引き取ってもらえれば40M近くにはなると思います。
1_20080521224638.jpg
ゼノさんのプリがついに発光しました。
おめでとうございます\(^o^)/
LvUPのssは撮り損ねました><
この後
2_20080521224818.jpg
余った枝折ってたらサラマンダーが出ちゃいました/(^o^)\
みんな他の倒せそうなキャラ総動員して何とか処理できましたw
3_20080521225020.jpg
後日転生するのについていきました。
まぁ転生キャラいないので途中までですがw
騎士作って育ててますから、それが転生・・・できたらいいなぁ。
4_20080521225808.jpg
なんか迷路を抜けたら変なとこに出ました。
どうもここで転生できるらしいですがすぱのびには無理でした><
これがクエストとかでよく名前が出るユミルの心臓のようです。
すぱのびに転生ないんだからせめて3次職でなんかでないかなぁ・・・。
5_20080521230313.jpg
転生そして転職。
はいのびはポリン島でぱっとあげちゃいました。
エタはいのびはさすがにやってもらえませんでしたよw
6_20080521230830.jpg
ハイアコ。
ブルージャージはなかなか脱げなさそうなので頑張ってくださいね。
騎士と組めたら結構よさそうかもなぁ。
7_20080521231713.jpg
5/18のGvですが、っていうか内容よりこれは前から思ってたんですが・・・

このエンブレムやめれwwwww

8_20080521232012.jpg
けつくんに陽光の箱貰って大聖堂まで無敵のソロ軍団を見に行きました。
普通は見えないのですが、陽光の箱の効果が30秒間隠れているのが見えるようになるというものなので、普段隠れているソロ軍団が表示されます。
こいつら結婚式とかでブーイングとか野次とばすらしいですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
