ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
書いてた記事消えたぁぁぁぁ
なんかアクセス過多でエラーでてページが表示できませんとかなって、
全部消えてたorz

50M.jpg
とりあえず経験値50Mになったよ!
1回記事消えて書くのが億劫なんですよねw
1_20080621143704.jpg
6/13拡張職祭りでモスコビア。
ここはこういう祭りやら集会やらで行くにはちょうどいい強さな気がします。
収入もまぁまぁいいし気に入ってますね。

2_20080621145601.jpg
その後ニブルへ。
みんな本当に冥界に逝ってしまいました><

3_20080622173120.jpg
6/14のび集会はコモド周辺をお散歩。
ダンジョンはかなり行きつくした感があるので行き先考えるのも大変><
色んなフィールドを練り歩くのもいいと思います!

4_20080622173628.jpg
みゅーたん倒して〆。
MBでかなり死にましたが(自分含む)のび集会ではよくあること。
ちなみに何もでませんでした\(^o^)/

5_20080622173746.jpg
2次会が棚。
タナトスシリーズがでても集会の金剛部隊にかかれば余裕でした(^^)

6_20080622174538.jpg
普通に6F中央に行って記念撮影して終わりましたが慣れて来たような気はしますね。

7_20080622174646.jpg
これは今週6/21ののび集会で行った騎士団。
発光者全部で9人・・・!
自分(windowsNT4.0):パッシブAGI近接型
とうちゃん(Cain=Lucifer):無詠唱型
ゼノさん(xenogears):魔法寄りサマルトリア(魔法剣士)型
メゾさん(mezzpiano):メマーSTR>AGI近接型
ロックさん(ロックフォール):鈍器でバッシュ型
天水さん:忘れた!
ケアミエさん:同上
れれんさん:無詠唱型
シュナさん(R・シュナイダー):パッシブAGI近接型

8_20080622180214.jpg
撮影途中に深淵が「自分も入れて~」って記念撮影に割り込んできました/(^o^)\

9_20080622180411.jpg
そのあとにちょっとゲフェニア。
突入がばらばらだったりgdgdな感はありましたw
深淵3匹来て半壊したり大変でしたが何とか無事(?)終わりました。

10.jpg
2次会はジュピロス!
1FのMHでいきなり死んだりしましたがなんとか2Fへw
2Fは制御装置倒して中央に向かう時に中央に行くほどMHが多い気がしましたね。
まぁなんとか転びながらも中央へ到達。

11.jpg
とりあえず連戦になる前の安全地帯なので休憩をかねて記念撮影。

12.jpg
3Fへ進入するスニーキングミッションと、
13.jpg
エレベーターアクションをこなしてきましたw

14_20080622184649.jpg
3Fを反時計回りに回っていってちょうど半分行った真下辺りに行くとすごいMHで半壊><

15.jpg
それもなんとかこなして3F中央で記念撮影して終了しました。

更新サボってたらえらい長い記事になっちゃった・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした
オーラスパノビも増えましたね~。
私のPCではオーラエフェクト多すぎて処理落ちしますよw
最後のモンハウはキツかったですなぁ。
2008/06/22(日) 19:29:41 | URL | forno #ACAXx5kA[ 編集]
オーラノビこれで全員でもないですしねぇ
知ってる限り後2,3人いますねぇ
1回みんな揃ったとこが見てみたいもんですw

あのMHはしゃあないというか近接は金剛でもない限りあそこは無理くさいですなw
2008/06/22(日) 19:52:29 | URL | win #-[ 編集]
らぶスパノヴィ管理人の簸川葵と申します。
この度、こちらのブログにリンクさせていただきましたので
ご報告に書き込みさせていただきました。
お手数をおかけいたしますが
ご確認いただけたら幸いです。
2008/06/24(火) 19:14:10 | URL | 簸川葵 #MMIYU.WA[ 編集]
はじめまして。
かの有名ならぶスパノヴィさんにリンクしてもらえて光栄の至りです。
今後ともよろしくお願いしますね。
2008/06/24(火) 20:24:48 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
