ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
ASPD190達成!
なんかAGI装備
+10クワドロブルシュルードメイス[4]
+4スピード天使の加護[1]
+4インソムニアック天使の口付け[1]
+4天使の温もりオブローグ[1]
+4天使の再来オブヘルメス[1]
アスレチッククリップ[1]×2
をそろえてAGI+10料理とARやってみたらAGI99+66、FLEE298でASPD190いっちゃったw
ASPD190.jpg
なんか常にSB状態みたいで結構楽しいねぇw
+10料理も余ってるしG狩りとかのび集会とかで使っていきたいと思います。
ネタ露店勝負したらすごい露店出された\(^o^)/
shopping.jpg
勝てるわけねぇぇぇぇorz


1_20080701003827.jpg
うちのGで2人発光しました。
一人目はやっぴーさん。
初発光だそうで喜びもひとしおだったと思います。

2_20080701004020.jpg
はやくすないぴになって楽させてくださいねw

3_20080701010143.jpg
2人目は憑きさん。
顔が広いので発光式に来る人数がかなり多くなりました。
でもいっぱい祝ってもらえるのはいいことだ。

4_20080701010316.jpg
Sageだから転生で教授か。
つまりこういうのですね?
      ↓
20080226040954.jpg
ΩΩ Ω<なんだtt(ry

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ASPD190~!?
な、なんだってー!!

さすがwinさん、さすが鈍器。神速達成おめでとうございます
AGI99+66って……165!?
そういや、ARって術者本人とPTMで効果が違ったような(本人30%、PTM25%)
この場合のARはやっぱりARスクロールなんでしょうか
ASPD190の動画とか見たいですね~w
2008/07/01(火) 21:04:49 | URL | forno #-[ 編集]
ARスクロールですよー。
本人とPTMで効果違うのか・・・。
どうりでBSの人からARして貰ったらASPD189だったわけだ。

動画かぁ・・・。
動画撮ったことないんですよねぇ。
マシンスペックとか低いときつそうだな。
今度調べて出来そうだったらやってみましょうかね。
2008/07/01(火) 21:10:44 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
