ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
ピコーン
Parrying0.jpg
輝く電球のヘアバンド[1]を携帯のガンホーモバイルショップのポイント交換でゲット。
スーファミ世代にはなかなかうれしい一品ですよ!
ネタ武器超増えたよ!
+7メテオライト催眠術師の杖[2]
+7バーニングフロスト催眠術師の杖[2]
BloodyKnightcard.jpg
血騎士cゲット!
MutantDragoncard.jpg
みゅーたんcゲット!
GarmBabycard.jpg
ハティベベcゲット!
なんか血騎士c32Mとかみゅーたんc10Mとかしたよ?
もうすっからかんです。
ネタ武器に全財産かけちゃった\(^o^)/


最近LiveROっていう掲示板でデイリー・クエスト~狩場とノルマを指示するスレ っていうのがあって、参加してみました。
自分のステとか装備を申告して他の人にやることを指示してもらって結果を報告する感じです。
その報告用に作った画像がこれ。
dayryquest1.jpg
dayryquest2.jpg
エル10個(原石5個を一個換算)をスタラクタイトゴーレムから集めろ!っていう指示だったので頑張りました。
所要時間2時間半でした・・・。
ちょっと疲れましたがまぁ楽しかったと思います。
収集品はエルニウム9個(内別Mob1個)、エルニウム原石20個(内別Mob5個)、
ブリガン232個、ドロの塊104個、ミミズの皮32個、サイファー8個、
星のかけら12個、けっこうかたい皮6個、イエローライブ2個、
グレイトネイチャ1個、触手12個ベトベトする液体6個、アロエベラ5個、
青ハーブ1個、古い紫色の箱1個、スタラクタイトゴーレムカード1個
でした。
また機会があればやってみようと思います。

70M.jpg
あと経験値が70Mになりました。
後30Mで金剛ですよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
なにこれ!
面白そう!
僕もやろうかな、やろうかな!
それともボクが指令出す側にまわってギルド内でやるのもいいのかも!?
先着順で報酬とかだしてね!
ちょっと考えてみよう!
2008/07/09(水) 02:39:33 | URL | しゅいつ #-[ 編集]
ギルドブログにも書いといた!
こういう風に遊ぶのも楽しいと思うんだ。
2008/07/09(水) 20:36:18 | URL | win #-[ 編集]
ちみっこが皆の肉壁になる日も間近ですね、分かります。
色々楽しみ方を見出すのは良い事だと思いまっす!
うち?仙人化してるので世俗の事はなんともはや。
2008/07/12(土) 07:46:35 | URL | セイニー #-[ 編集]
肉壁はもうちょっと先だなぁw

仙人化?いえいえ、
セイニー化ですねわかります。
2008/07/12(土) 18:06:28 | URL | win #-[ 編集]
血騎士って案外安かったんだな
娘には使いこなせないと思うので、うちのサマルがもらってあげよう(゚д゚)
2008/07/13(日) 04:43:13 | URL | でぃる #3/VKSDZ2[ 編集]
なんだと!
嵐cを持ってきたら考えてやろう。
2008/07/14(月) 07:35:55 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
