ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
早く次の神器こないかなぁ
なんかスドリ倒せたのでアウストリ→シアルビィで錐もらえそうな感じですよ?
これでやっとしぼりんに錐返せるわ~。

経験値は80Mいきました。

それとブログペットというのを設置してみた。
1_20080715061345.jpg
ランカテコン対対人教授。
ランカテコンの人HP20kくらいとか・・・。
なんか反則くさいよねw

2_20080715061513.jpg
結果はこうなりました。
テコンランカーの強さは異常。
ぬくもりなんか目じゃないね!

3_20080715061637.jpg
7/12ののび集会は血枝折りましたよ!
以前から集会資金が余剰気味で、使い道どうしようかという話しになってこうなりましたw
集会中でたレアは集会資金に回されますので、結構溜まってたんですな。
といっても資金でやったことといえば、発光式の枝かイグ葉狩り用の葉っぱくらいしか使ってなかったので、使い道があんまりなかったんです。
んで、血枝を買おうという話になり今回に至る訳です。

4_20080715062324.jpg
そして出たのはミストレス!
cが出れば一攫千金ですね。

5_20080715062916.jpg

しかしこのミストレスのJTLv28が、すごく・・・チートくさいです・・・。
なんだこの多段HIT・・・。
すぱのびにこれはいじめに近いわorz

6_20080715062950.jpg
なんとか倒せましたがエルが出たくらいだったみたいです。
血枝なんてそうそう買えませんが溜まったらまたやりたいですね。

7_20080715063318.jpg
血枝折った後は1.5次会に城2(ss撮ってなかった・・・)、2次会にひばむさんち(名無し2)に行ってきました。
2Fはネクロが小数いるけどパンジーがいないので狩りやすい感じです。
まぁ2Fでパンジー見たらやばいですがw(ひばむさんの取り巻き)

8_20080715063633.jpg
あえなく全滅して帰還。
まぁMH出来てるとすぱのびにはつらいねぇ。
多少は金剛で耐えたりしますが、今回は金剛切れるまでにさばけなかったので全滅しました。
自分も金剛早くできるようにならないとなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
スク水(旧式)大好きな人の絵だ
駒都えーじですね、わかります。
2008/07/15(火) 18:19:38 | URL | えるる #yo8GZm9s[ 編集]
そうです。
はいてません。
2008/07/15(火) 22:06:02 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
