ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
遅れましたがLv100です
更新してなくてごめんなさいorz

99M.jpg
ようやくLv100で爆裂波動&金剛ができるようになりました。
爆裂波動(Cri+50)+すぱのび魂(Lv96以上の場合、すべてのLv4の片手剣、短剣、斧、鈍器、杖を装備できるようになる。)で白金のショーテル(Cri+50、転生剣士系、転生シーフ系)でCri100にすればなんちゃってくりのびごっこができます。

あとリンク一件追加。
ギンヌン持ってアユタヤへ
のび集会仲間のたっつー☆ミさんのブログ。
更新はうちよりものすごく多いし応援してます><
1_20080803142830.jpgこれはLv100になる前のssですが騎士団で血騎士に錐で殴ってる感じです。
深淵とか血騎士だとこれくらいダメージが出ますがカリツとかレイド相手だと300くらいしか出ませんね。

2_20080803142851.jpg7/19のノビ集会のssっぽいですがだいぶ前なのであんまり覚えてないです・・・orz
2次会でアビスの風景。
なんだか無謀にもハイドラに挑んで↓
3_20080803142857.jpgこうなったw
もっと作戦練って準備していけば何とかなるかもだけど即興で行くには無理だったねぇ。
でもメゾ山なら・・・メゾ山ならなんとかしてくれる・・・!

4_20080803143850.jpgそしてとどめのデータル><
そして当然の如く突っ込むメゾ山
\(^o^)/

5_20080803144101.jpgある日の騎士団の風景。
・・・無理!

6_20080803144324.jpgアーッ!

7_20080803144401.jpgここからLv100!
Lv100の記念にトールに行きましたw
レジPとか回復剤とか持っていくなど対策してればいけそうな気がしなくもない感じでした。
SPP来れば終了しますがw
まぁこの後は普通に死にましたw

8_20080803144653.jpg金剛があれば安心して騎士団でも狩れます。
9_20080803144753.jpg深淵のBdsで事故死もありませんし。
ただ金剛の後リログすると魂切れてしまうのが不便かなといったところ。
魂狩りに金剛使用は相性悪いと思いました。

10.jpg\(^o^)/
7/26ののび集会の2次会のおでんの様子その1。
あれね、金剛どうこうとかいう問題じゃないね。
正しく「蒸発」でしたw
11_20080803145320.jpgその2。
ヽ|・∀・|ノ は2匹以上来ると無理でした><
1匹でもいっぱいいっぱいなのにね。

12_20080803145835.jpgギルメンのかぐらさんの廃プリが発光しました!
おめでとうございます!
転生発光とか半端ないな。
自分も転生作らないとな!
いちおうLKかパラを作るかもしれない。
まだまだ先の話だけどw

13_20080803150122.jpg\(^o^)/その2。
こんな風にできるかな・・・?と思っていた時期も私にはありました・・・。
・・・無理!

14_20080803150604.jpgフリオニは金剛あれば倒せるかなー?とか思いましたが、金剛だとルアフ使えねぇ!
9999ヒールとハイドでどうにもなりませんでしたorz
チラッのAXの人が止めを刺してくれた上ドロップもくれましたw
ありがとうございました。

15_20080803150900.jpg生体3チャレンジ!
なんとかカトリは倒せましたよ!
金剛で魔法は普通に耐えれるようになります。
DEF、MDEF90に固定だからねぇ。
ソロだとカトリくらいしか無理っぽいです。
ハワードは金剛で壁して後ろからLBでも撃ってもらえればペアくらいでいけそう。
LKもSPPこなければ壁して後ろからCBでいけるっぽいですよ。
AXはMAやらSBrとか無理くさいし、セシルはニュマあっても#とか罠とかで無理そうです。
マガレはアスムとヒール決着つきませんw

16.jpg8/2ののび集会はSDでぱんつ祭り!
30分でゼロムからどれだけブリーフを集められるか勝負しましたw
これは新SEの話→sブリーフ→そろそろ行き先決めよう→SD(ぱんつ的な意味で)!という流れで決まりましたw
で、ゼロムcが2枚出たよ!
うちが1枚出したし!
最近すりっぱcやらスタラクタイトゴーレムcやらぽぽりんcとかしか出てなかったので喜びもひとしおでしたねw

っと書く事終わったけどずいぶん長い記事になっちゃたなぁ。
更新をこまめにしないとな!(何度目だ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした
Lv100達成おめでとうございます~
今度みんなでトール行きましょうw
ソロでは即終了なSPPもPTならカバーできるかも?
2008/08/03(日) 18:52:48 | URL | forno #-[ 編集]
リンクありがとです~
どうも、リンクありがとうございます(`・ω・´)
今は、更新頑張ってますがネタ切れのときに
もつかが不安なところです。

メゾい人がドラソロで使ってたみたいですが、
フリオニはアラーム靴でいいかも?
9999ヒールを上回れるかは謎ですがw

あと、SPPはニュマで無効らしいので
PTだとひょっとしたらなんとかなるかも
しれませんねー(`・ω・´)b
2008/08/04(月) 03:58:21 | URL | たつ #3fIBvpkA[ 編集]
Lv100おめでとうございます。
金剛によって広がる狩場が
楽しそうですね。
2008/08/04(月) 07:19:31 | URL | 簸川葵 #MMIYU.WA[ 編集]
>ロックさん
ありがとうございます~
カーサとガーディアンくらいはしばきたいですよね!

>たっつーさん
こちらこそどうもです~
アラーム靴も必要そうだよねぇ。
あとニュマに関してはアコDOPアクセの購入を検討中ですよ。

>簸川さん
ですよねー。
今いろいろ試してます。
それもまたブログに載せるかもですよ。
2008/08/04(月) 22:27:09 | URL | win #-[ 編集]
おめむおめむ~
近接の100レベルだと生存率かなり高くなりますよねぇ~。

INT>AGIノビだと100レベルになても(´・ω・`)ションボリなヨカン。
近接ノビ「えるるⅡ(ツヴァイ)」でも作ろうかな。。。
2008/08/06(水) 19:14:48 | URL | えるる #yo8GZm9s[ 編集]
>えるる
そこでASですよ!
風幽霊クリップとかマジオヌヌメ。
近接すぱのびはえるるぅでいいんじゃまいか。
近接とか強そうだよ?(フォーク的な意味で)
2008/08/07(木) 02:22:42 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
