ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
発光養子を一堂に会したss撮りたいな~
3_20080816172338.jpg
崑崙にて発光養子すぱのび仲間発見。
日進月歩さんと合わせて3人目に発見した発光養子すぱのび。
もっとふえないかな~?
1_20080816172945.jpg
人形工場で狩りとかしてみる。
金剛できないとすぱのびじゃきつそうだったよ。
飛んでくる爆弾(コンスタント)は接触即自爆の方は2kダメなので耐えれますが、
違う方は20kダメで耐えれませんがそっちはちょっかい出さなければ自爆しないので、
攻撃→ハイドorバクハツの影響のない位置まで退避で避けるのがいいですね。
エリオットはクリスラが痛い・・・。
2300くらいダメがでるので2発くらいしか耐えれません><
しかもタフなので時間かかってクリスラ食らいまくり。
エリセルは残影する以外はエリオットに比べて弱いです。
HPも10kくらい低かったりDEFも低かったりするので倒しやすかったですね。
ここはレアの夢が多いです。
エリオットがファルコンローブ(0.1%)シンブレイド[2](0.15%)エルニウム(0.1%)
エリセルがヴァーリのマント(0.2%)ドリルカタール[1](0.06%)エルニウム(0.1%)
エリザがモルフェウスのショール(0.1%)オルレアンサーバー[1](0.06%)高級エプロン(0.02%)
1Fはテレポできないがアリスがいて2Fはテレポできるけどエリコンビ大量でMVPもいる・・・。
どっちもいいとこわるいとこあって決めづらいなぁ。
また今度レア狙いの時に行って見よう。
2_20080816181202.jpg
ΩΩ Ω<な、なんだってー!!

4_20080816181259.jpg
NEROのクリスさんが発光したので発光式~
ガーディアンやら転生DOPやら出てはちゃめちゃでしたw
とにかくおめでとうでした^^

5_20080816181959.jpg
8/8の拡張職祭りでGDにてDOPと遭遇!
壁リンカさんが耐えて周りがエスマとか銃撃とかして何とか撃破しました。
倒せるとは思わなかったのでびっくりしましたw

6_20080816183003.jpg
8/9のび集会でシュバルツバルド探検してきました~
ジュノ↓MAPからサイコロで方角とか決めて適当に進んでると変な行った事のないMAPに来てしないましたw
7_20080816184127.jpg
なぜかゲフェ→とかげふぇ↑↑にある展望台と一緒のものがあったりしてびっくりしましたw
8_20080816184416.jpg
うろついてるとアビスレイクに着いたりキルハイル学園に着いたりして結構楽しかったですw

9_20080816184811.jpg
テラさんがいつものように枝折ってるとヘルフライがでたw
HP500kとかありえんwww
途中でロビさんが偶然沸いたので助かりましたw
経験値とドロップは取り巻きなので0でしたが><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
その二人以外に何人か見かけた事あるぞー
ほんとオーラが増えてきたもんだ
リアルで遊びすぎで全然祭りいけねw
2008/08/17(日) 04:34:57 | URL | でぃる #3/VKSDZ2[ 編集]
それ以外にもいるのかー。
とういうかとうちゃん最近全然見かけてないぞ。
もっと子供を大事にしろw
2008/08/18(月) 00:38:38 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
