ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
魔王クエの棚部分めんどくせぇ
魔王クエの棚4Fは別にあらかじめやっておいてもいいんだよ。
事前にやってあるとクエがそのまま進むので、やってないキャラは行っておくとクエがスムーズに進みます。
これは4Fの黄のカギを取る時の「文章を読む」の選択肢で選択しているかがフラグになってるので、カギ自体は必要でも何でもありません。
あと歴史学者クエは行くところとか結構かぶってるので、同時進行して経験値一緒に貰うと無駄が省けておすすめです。
魔王クエはモロク崩壊パッチが来る9/9までしかできないのでお早めにどうぞ。
まぁそのパッチで魔王復活するのに魔王復活阻止するもなんもないわなぁ・・・。

リンク追加。
RケミスtO
伊豆でセイニーどん繋がりで知り合った宝剣クリエの偉い人。
宝剣ケミでググればTOPにくるほど。
宝槍クルセやり始めた自分としては見習いたいところ。
1_20080823131930.jpg
亀将軍のび集会で撃破。
MVPの瞬間は取れませんでしたがすぱのびのみで撃破できてよかったです。
金剛部隊で耐えて魔法で狙撃できるMVPは大体倒せそうな感じですね。

2_20080823161905.jpg
亀将軍に武器壊されたので、ロックさんに+10クワドロブルクリティカルメイスを借りたらすごいことになったw
爆裂波動でCri+50なので自分のCri6+ソルスケc×4のCri36+爆裂波動のCri50でCri92になりましたw
やっぱばしばしでると楽しいなw
この武器は自分でも持っておきたくなった一品でした。

3_20080823162813.jpg
いまさらですがローソンが出店してます。
売ってるものが魚やら狂気やらでなかなか便利なようですが、自販機のふぁんたとかの回復量は果物以下だそうでネタにしかなりませんねw

4_20080823163434.jpg
前回の記事に書いてたもう一人の養子発光すぱのびの日進月歩さんを発見した。
とうちゃん曰く他にも見かけたことあるらしいのでみてみたいなぁ。

5_20080823164547.jpg
新しい頭装備の鶏はこの後スタッフがおいしくいただきました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらリンク完了いたしました。

コレからもよろしくお願いします~。
2008/09/02(火) 14:56:14 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
よろしくですよ~
今度また遊びに行きますねー
2008/09/03(水) 00:40:53 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
