ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
※ お お っ と ※
10_20080914101153.jpg
※ い し の な か に い る ※
といわけでモロクパッチきましたねー
モロク崩壊、新装備、新c、新SE・・・いろいろあってwkwkします。
あと装備閲覧と言うのがあってですね、
1_20080914101422.jpg
いろんな人の装備見るの楽しいよね?
+7ぽりん・・・。
これは持ってる人少なそうだw
さすがしゅまさん。
次は+7天使帽だな!

2_20080914101851.jpg
これはビビるw
なんという廃装備・・・。
この服だけで自分の全財産凌ぎそうだw

3_20080914103856.jpg
なんかこのバリアスすごいんですが・・・
完成するんかなw
とうちゃんが見たらほしがりそうな一品。
モリガンセットは実は自分も揃ったんだよね。
クリアサウマー。
+9TCJとモリガンセット以外普通の装備ですがね!

4_20080914104148.jpg
マジセットだー。
魔法型のびにはほしいなー
でも未精練なのが涙を誘う・・・。
たしかハーピーcとかが高いんだっけかな?
これはまぁ資金に余裕できてからだなぁ。


5_20080914104351.jpg
そしてやってきました次元の狭間。
次元の狭間っていうとギルガメッシュに会えそうですね!
まず最初にモロクの現身(人間型)と交戦。
当たらNEEEEEEEE!!
そのとき聞いたんですが要HIT300↑だとか・・・。
当たるわけがないw
ソロでやるとすれば爆裂波動によるCri+50でのクリダメ狙いが現実的かなー?
FLEEはまぁ足りてるので攻撃手段さえあれば普通に勝てる相手かと。

6_20080914104827.jpg
スペルブレイカーデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもこいつ通常攻撃で詠唱妨害できるんだよね・・・。
使いどころは生体のラウレルとかカトリ、GvのEMCくらいかなぁ?
このときはソロで相手じゃなかったので、
8_20080914105132.jpg
ソロでも後でモロクの現身(精霊型)に挑戦しました。
たっつーさんもやってましたが、精霊型は9999ヒールを詠唱妨害できます。
まぁソロだとある程度ASPDないと妨害が間に合わなかったりするのでちょっと大変ですがね。
なのですぱのびじゃなくても、ASPD上昇スキルがある職なら大体狩れそうな感じです。
騎士の2HQ、クルセのSQ、BSのARあたりですかね?
9_20080914105753.jpg
といわけで撃破。
ここのMobはJobがうまいので転生職に人気が出そうです。
一応Mobのデータ置いときますね。
モロクの現身(精霊型)
Lv 98
サイズ 中型
属性 念3
種族 悪魔
HP 150,000
ATK 3,000~4,025
DEF 18+30
MDEF 54+235
必中HIT 178
95%FLEE 298
BASEEXP 51,000
JOBEXP 70,000
ドロップ ディアボロスリング[1]、駆魔の聖書、ブリガン、オリデオコン、闇の破片、闇の結晶体

7_20080914105123.jpg
あとSEでぱんつに穴開いたよ!
コメント
この記事へのコメント
バリアス好きじゃないのでいらないwww
モリガンは騎士にほしいから箱に賭ける!
2008/09/15(月) 14:57:57 | URL | でぃる #-[ 編集]
やぁ、ちっちゃいだむだむヽ^ン' x ')ン

+7ポリン帽は狩り装備だぜ(ノ‘~‘)ノ
ちっちゃいだむだむのBlogリンクしてもいいかい?(ノ‘~‘)ノ
2008/09/15(月) 15:14:26 | URL | ポリン #JSGfNlik[ 編集]
>とうちゃん
+10トリプルオーラジュルですねわかります。
モリガンマントはうちが買ったの14Mだったわ。

>しゅまさん
ヽン’x’)ノダムダム
どんどんリンクしていいんだZE☆
リンクのとこにしゅまさんのもつっこんどくよ!
2008/09/15(月) 19:13:16 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
