ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
Base95以上の拡張職はタナトスタワー7階に入れるようになりました
3_20080923115307.jpg
棚に入れるようになりましたねー。
すぱのび、リンカー、拳聖はいけたようなのでまだ確認されていないテコンの人といってみることに。
4_20080923115312.jpg
入れた!
それにしてもテコンランカーのHPやばいなぁ。
HP18kとかw
5_20080923115318.jpg
とりあえずここのびで来るのは危険すぎるなw
集会で1回行ったみたいだけどw
そのときうちは眠たかったので落ちたしなぁorz

8_20080923115331.jpg
ケアミエさんが変なのかぶってきた!
これはいい小林幸子w
なんかウィルスバスターと合同キャンペーンかなんかの特典らしいよ?

1_20080923115253.jpg
リンカーでクエをいろいろやりました。
すぱのびとかリンカーとかでヴァルキリーに会うのってSignくらいしか無理なのよねー。
運命のカラスクエっていうのもやってみたんだけど・・・。
2_20080923115302.jpg
美少年ktkr
ちょっとお持ち帰りしますね?
教皇様の絵柄と一緒だなぁ。

6_20080923115322.jpg
モスコビアでバグを発見した!発見したぞ!
ここから1セル←にいくと・・・?


 \ズボッ/
7_20080923115327.jpg
ぎゃー!
これはひどいw
10_20080923133831.jpg
マスコビアの最初のフィールドの左上らへんなので興味ある人は見てくるといいよw
まるでアユタヤD1Fだw
一瞬死んだかと思ったw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
落とし穴掘っておいた^^
2008/09/23(火) 13:54:03 | URL | のる #086Im47U[ 編集]
お前かwww
しっかり埋めていってね!!!
2008/09/23(火) 19:23:24 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
