ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
今週の出来事その1
もうすぐ20%になります
1_20071111184304.jpg

神器クエがきたので1次と3次やってみる
ssは1次クエのNPC
このNPC見てるとやっぱり初期カプラさんケバ過ぎると思いましたw

1次クエの景品はs無しブローチでした

2_20071111184602.jpg

3次クエの行列その1
GD2の3に行くWPの近くの樹にある吹き出しを調べていくイベントMAP
ここが一番長かった・・・
まぁカードもらえるしみんな並ぶよねぇ

3_20071111185022.jpg

3次クエの行列その2
炭鉱2の迷路抜けたあたり
このとき4次クエが来て並んでる間に(10分程度)終わるw
今度神器きたら4次クエをやろう

4_20071111185736.jpg

遊臨でおでんに
とてもヤバげなものを見つける
このとき討伐PTが来てたんですが・・・

5_20071111185934.jpg

ぬくもりTUEEEEEEEEE
せいだいなる 1kダメの あらし
ぬくもりってはじめて見たんですがえらいつおいですねぇ
横にいるLKがおまけにしか見えないw

なんか長くなりそうなので記事を2つに分けます
To be continued...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
