ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
リンク先について紹介
なんだかリンクが増えてきたので簡単に紹介。
2008/ 9/30 一部修正
2008/10/ 1 一部修正
2008/10/ 7 リンク追加
2009/01/11一部修正、リンク追加
最初の溜まり場「銀色の風と旋律」&「Rubik's Cube」関連

路地裏ゲーム日記
今はもう休止してしまった銀色のマスターのブログ。
ブログも休止中っぽい?
えるるのえるろぐ
我等がクマママスターことえるるのブログ。
いつもくまくましていてそのうえ眠そうなので手に負えない。
悠々らぐなin Ses鯖
溜まり場における姐さん的なルティスさんのブログ。
年齢のことを言ってはいけまs(ry
ツンデレうさなべ販売中。
はにぃことすぱのびのおかんのブログ。
始めた時期が一緒くらいの同期?
でもブログのパスワード忘れたっていってたので更新はないと思うよ!
紅茶皇女日記★
肉。
肉大好きりんさんのブログ。
肉。
歩く天然撲殺娘
誤字大好きみっちゅんのブログだけどブログのこともう覚えてなさそうなくらい放置。
やる気?・・・ないよ?
たけぽんのブログだけど題名通り。

最初の溜まり場で交流のあった「まに連」関連

ひげといつまでも
ひげ。
ディルさんことすぱのびとうちゃんのブログ。
たぶん廃人。
花様年華
うちのおとんとおかんとも結婚してたりする節操のない人イグニーのブログ。
とうちゃん曰くSesの恥部らしいw
せかいせいふくのススメ
まに連のレーサーの一人で絵もかけるるぐさんのブログ。
一度は自分の絵も描いてもらいたいな。
彪まにずむ
まに連レーサーの一人でマスターの彪さんのブログ。
両手LKとしてもすごいので参考にしたい。
しばめしふりかけ
ドット絵師のしばさんのブログ。
癌に就職したらいいと思うよ!
(仮)Remember The Trap
ケミランカー10位のReさんのブログ。
つんでReって言うと悦びます。
波乱万丈ア・カペラ
Sesの恥部格調高い直結さんことあいちゃんのブログ。
見かけたらはげとか変態とか行ってあげてください。
あと足鎖をあげると泣いて喜びます。

今の所属ギルド「NERO」及びGv関連

野良猫の住処
けつ君(シュイツ、ケットシー、のるん)のブログ。
今NEROにいるのもけつ君に誘われてねこわんに入り、その縁でこちらに。
うたたねうさぎ。
かぐらさんのブログ。
最近忙しい模様?
うさうさ。
ポリンちゅぅ必死なだ(’x’*
なんかまぶしいぽりんのシュマさんのブログ。
ぽりんなのに阿修羅とかしてきます。ヽン’x’)ノダムダム
ばってんくち
えたあこの兎さんぷぃちんのブログ。
かわいい顔文字が今日も飛び交います。(n' x ')n
おににり堂本舗 こころぐ露店
ねこわんのお隣さんNEROの人mkpのブログ。
|ω゚)ノ

の~びす集会関連

メゾログ | Sノビ日記
SesのMVPすぱのびメゾさんのブログ。
某動画のようにMVP狩ったり無茶なことをよくしてます。
次は何しでかすかなー?
鈍器でバッシュ
バッシュの偉い人の酔いどれすぱのびロックさんのブログ。
+9サンダルオブソードマスターとかもってるのはこの人だけだと思う。
ギンヌン持ってアユタヤへ
ギンヌンガガップ大好きたつさんのブログ。
ダブルイグノル魔力の定石は神器。
らぶスパノヴィ
すぱのび情報サイトとして有名な簸川さんのサイト。
リンクさせてもらって光栄だなぁ。
レンスターの手記
無詠唱すぱのびのかふぇれーちぇさんのブログ。
後から知ったけどGvギルド「Revolution」のマスターっぽい。
+9ハイレベルスーパーノービス帽の持ち主。
Ses鯖の~びす名鑑&集会
名前の通り名鑑と集会のサイト。
集会のブログは停止中ですが名鑑はずっと更新されてますよ!

その他

RケミスtO
宝剣ケミの偉い人のノースウッドさんのブログ。
宝剣ケミでググれば一番上に来るほど。
伊豆でたまたま知り合ってリンクさせてもらいました。

多重世界のマナ
拡張職祭りでよくご一緒するマナさんのブログ。
色んな鯖で活動されてるようでものすごいキャラ数w
こういう楽しみ方もありなのかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
個人サイトの延長線上ですから
そんなにおおげさなものではないかと~
でも、ありがとうございます。(*゚¬゚)
2008/09/29(月) 21:35:39 | URL | 簸川葵 #MMIYU.WA[ 編集]
いろいろためになる情報があってとても参考になります。
個人サイトでここまでできるのはすごいかと!
2008/09/29(月) 23:22:36 | URL | windows #-[ 編集]
いやいやwww恥部はあいちゃんじゃなくイグニーだぞwwww
あいちゃんは「格調高い直結さん」だから修正しといて。
あと俺は廃人じゃないからそこも修正が必要だ
2008/09/30(火) 00:46:19 | URL | でぃる #3/VKSDZ2[ 編集]
了解。
だが廃人は撤回しないwww
2008/09/30(火) 01:00:08 | URL | windows #-[ 編集]
もうすぐ冬眠の季節
へ(へ´ω`)へ クマクマ  (←クマクマして手に負えない図
寝落ちなら任せなさい!
2008/10/01(水) 02:53:31 | URL | えるる #yo8GZm9s[ 編集]
冬眠っていつも寝てるじゃん。
熊よりナマケモノに近いw
2008/10/01(水) 06:29:42 | URL | windows #-[ 編集]
えぶりでぃ睡眠
ナマケモノって、木の上では意外と動きは良いんですよ~。
だから、ナマケモノとゆうより・・・コアラ?w

_/ ̄_/(゚ε。)_  ダル~ (←仕事しなくないでござるの図
2008/10/01(水) 08:48:53 | URL | えるる #yo8GZm9s[ 編集]
|ω゚)、;'.・ ブフッ
おらもリンクしといたぜ!!
うへへへへ
2008/10/02(木) 19:44:32 | URL | mkp #-[ 編集]
>えるる
ナマケモノは1日20時間睡眠らしいぜ?
あとコアラは別名コモリグマ、フクログマというらしい。
まぁえるるにはドアラのほうが似合ってるな!

>mkp
いらっしゃいmkp(n' x ')n
ゆっくりしていってね!!!
2008/10/03(金) 07:30:58 | URL | windows #-[ 編集]
冒険者属性バトン?ってのが回ってきましたんでちょいと。

ぃぇこーいうの初めてなんでどーしていいかわっかんないんですけどぉw
2008/10/06(月) 02:13:40 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
ん?
冒険者バトン?
なんじゃこりゃw
まーよくわからんけどもやってみますねー。
2008/10/06(月) 07:02:50 | URL | windows #-[ 編集]
やぁ、ちっちゃいダムダム。

ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
2008/10/22(水) 23:22:53 | URL | ポリン #JSGfNlik[ 編集]
ヽン’x’)ノダムダム
やぁしゅまさん。
あいかわらずぽりん光ってるね!
2008/10/25(土) 08:48:28 | URL | windows #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
