ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
スポンサーサイト
冒険者属性バトン
RケミスtOのノースウッドさんから冒険者属性バトンなるものが回ってきましたー。
よくわからんがとりあえず答えてみることにします。

リンクも追加。
うたたねうさぎ。ねこわんのサブマスターっぽい人。
ブログ知ってたけどリンクするの忘れてました。
1.貴方に回してくれた人の職業属性はその人に当てはまりましたか?

【王子】
なんかコメントに困るな・・・w
周囲にエロ王子とリアルオカマ王子がいるのでなんとも複雑w
どっちかっていうとサマルトリアの王子かな・・・?
すぱのびのサマル型とは違うけどさー。
魔法は支援と回復しかできないしなー。

2.回してくれた人の職業はどうですか?

ウォーロック・・・タクティクスオウガはやったことないんだよねー。
なんとなく知ってるけどさ。
学者っぽいらしいのでROにおけるセージ?
オートスペラーとしてはだいたいあってる。

3.好きな能力属性(火、風、雷、氷、光、闇など)

なんだろうなぁ・・・?
天・・・とかかな?
これは昔ロマサガやりこんでたとか関係大有りで。
あと回復魔法好きなので水も好きなのかもね。

4.好きな職業属性(戦士、魔法使い、武闘家など)

勇者・・・とかかなぁ?
基本的に前衛系が好きですな。

5.好きな武器はありますか?

これは拳しかないな。
しかしROにはモンクがいなかったりしますがw
初めてやるRPGでもよく分からんかったらとりあえず素手で殴ってるし。

6.攻撃重視派?防御重視派?

攻撃だぁね。
攻撃は最大の防御とか言うしな!

7.ステータスを上げる時、真っ先に上げるのは?

AGI一択。
どっかの偉い人が「当たらなければどうということはない」って言ってたし!

8.冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい

なんだろう?
消耗品とかは行く前にチェックするけどもねー。
癖って程でもないような・・・?

9.主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?

変えないねー。
というか変えたくない。
つけたいと思う名前もないしねー。
なので名前が元々決まってないのとか汎用ユニットで名前決めるときが一番困るw
その時点でゲームの進行が1時間くらいストップするw
つける名前も漫画・ゲーム・ネットから引っ張ってきたりするのでオリジナリティとか皆無。

10.今までつけた名前で一番ヒットした名前は?

ヒットかぁ・・・。
ROの名前は全部windowsだけどなぁ。
つけた理由はOS娘からだし・・・。
メインキャラのwindowsNT4.0がヒットしたことになるのかなぁ?

11.冒険の失敗談は?

失敗談ねぇ?
あーあれだ。
くじで貰った1時間効果ある料理を2重で使ったりした><
アレ一個ずつなので連打してたら手元狂ったんだよ・・・。

12.次に回す人と、貴方から見てその人に似合う職業属性

属性・・・属性なぁ?
FFTで例えるかなぁ。

野良猫の住処のけつ君
【アイテム士+召喚士】これはGvでアイテム配布とかしてる印象が強いので。
召喚士はEMCとか。

うたたねうさぎ。のかぐらさん
【白魔導士+クレリック】光ってる廃プリの印象が強い。
転生で光るのは大変そうだ。

ばってんくちのぷぃちん
【白魔導士+たまねぎ剣士】ヽン’x’)ノダムダム
もうアコに見えません。

ギンヌン持ってアユタヤへのたつさん
【見習い剣士(ラムザ仕様)+たまねぎ剣士】ネタに走り気味ですが早く光ってくれることを祈ってます。

メゾログ | Sノビ日記
【見習い剣士(ラムザ仕様)+ルガヴィ】今日も元気にMVP。
意外性が持ち味です。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
