ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
テコン始めました。
10_20081019202734.jpg
最近テコンランカー1位の神風ことNEROマスターの大志さんに勧められてテコンランカーを目指すことに。
結構知らない人がいるようなので軽く説明すると、テコンキッドのスキルのテコンミッション発動させるとランダムでMobが指定されるので、それを100匹倒すと1ポイント加算されます。
テコンミッション発動ごとに1%の確率で指定Mob変更されるのでそこはすぱのび魂の天使と一緒ですね。
で、そのポイントランキングで鯖内で10位以内に入ると特典がつきます。
①テコンキッドのスキルが全て使用可。
②BaseLv90↑だとHPSPが3倍
です。
大志さんはHP装備をするとHP20k行くそうでLK並みになります。

ちなみに、指定Mobはイベントや期間限定Mobも指定させるのでこういうのも出ます。
8_20081019202724.jpg
いねぇしw
その大志さんといえば、
1_20081019202617.jpg
こんなことをしてたりw
なんというアフロ・・・!

2_20081019202653.jpg
最近文字化けとか文字映らなかったりとか多いですよねー。
テコンのスキルは構え→スキル発動なので構えの文字が見えないと分かりにくいです><
これは直してもらわないと狩りとかしにくいですね。

3_20081019202658.jpg
狭間1でのび壁でリンカでモロクの現身(人間型)&(精霊型)狩りの様子。
人間型は要HIT300↑でクリ位しかのびには攻撃手段がないんですが、それなら別に魔法撃てばいいじゃんということで2PCでリンカー持ってきてエスマにて攻撃したらかなりの効果。
人間型に聖エスマで10~20kのダメージが入りました。
LV 96
HP 143,000
種/属[型] 悪魔/死3[中]
EXP 50,000
JOB 80,000
ATK 3,400 - 5,000
ASPD 173
DEF 15 + 20
MDEF 37 + 70
LUK 37
要HIT 316
要FLEE 271
とのことなので、エスマ10回ほど連打するだけでBase50kJob80kが稼げるかなりおいしい狩場になりました。
AGI近接とMEプリとかのペアでも狩れると思いますので興味のある方はどうぞ。
エルがそこそこでましたしまぁまぁだと思います。

4_20081019202704.jpg5_20081019202710.jpg6_20081019202715.jpg7_20081019202720.jpg
ようやくきましたアカデミーシークレットクエスト第2話。
MSSの続編として話が進んで行き次の話しが楽しみですね。
とりあえずジオーマ死ねwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
よし、俺もテコンつくって妨害でもするかな・・・
2008/10/21(火) 20:17:43 | URL | でぃる #3/VKSDZ2[ 編集]
じゃあ1位の大志さん1200Pくらいなので
1P=100匹なので、
1200P=120000匹倒してきてね!
2008/10/22(水) 05:58:35 | URL | windows #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
