ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
ROとパンヤ
最近RO以外にパンヤもやってます。
pangyaGU_000.jpgpangyaGU_022_2.jpg

ROのほうはテコンでランキングに挑戦はまだ続いてますよ。
7_20081110142810.jpg
ようやく56Pランク入りするには450Pはいるのでまだまだ道のりは長いが気長にやりますよ。
テコンミッションやってる途中にまた変な指定Mobが・・・
2_20081110142741.jpg
Biored(煮る、茹でる、炊く) Rice(米)
翻訳したら炊飯・・・?
どうしろとw
ご飯食べればいいのかw
3_20081110142753.jpg
アムムトは分かるけど・・・。
#Mob?
なんかの表記ミスかなぁ?

黒蛇王撃破
11/1ののび集会で崑崙行った時のss
黒蛇王がいたので1回ミスったけれど2回目チャレンジで撃破!
MVP取らせてもらいました。
MVP取ったのは過去にも記事にしたフリオニが2回くらいなので嬉しかったです。
でも他に勝てそうなのはなんだろう・・・?
のび集会で過去撃破したMVPは黒蛇王、ペクソジン、亀将軍くらいかな。
金剛で耐えれて魔法が通るんだったら何とかなるかもしれないけど、
金剛持ちのびが複数と魔のびが回復役と攻撃役に分かれればいけそうかも。
まぁやってみないことには分かりませんな。

装備閲覧で見せてもらった装備とか
5_20081110142802.jpg
月光剣(゚Д゚)ウマー
魔のびにはSP不足がついて回るのでSP回復できるのがかなり大きいね。
ただ月光剣買うよりレモンとか餅食ってたほうが安いと思うけどw
6_20081110142806.jpg
ネクロ杖いいよね。
エスマリンカーにトリプルイグノルスタッフ[3]なら作ったけど[Matk+15%、INT+5、Mdef6%無視]は優秀です。
ダブルイグノル催眠術師の杖[2]なら[Matk+25%、INT+3、Mdef4%無視]なのですごい性能w
4_20081110142757.jpg
コンチネンタルガードの印章もいいけど死のブローチもいいみたいだねぇ。
まぁそんなことより+9ガラスの靴とかパネェw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
