ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
なんかうだうだしてるうちに一ヶ月近く更新してねぇ・・・
ずいぶん間が空いてしまいました><
2_20081203234459.jpg5_20081203234524.jpg
それにしてもやっぱりすぱのびかわいいよね!
1_20081203234617.jpg
生体3いってみました。
カトリは階段で金剛でごり押しでぶっ飛ばしましたが、
4_20081203234715.jpg
マガレも試してみました。
アスム掛かっててちょっとダメージが低いのと、聖属性攻撃もかなり痛いのでうっとおしいですね。
ヒールもするので長期戦覚悟で行けば行けるかもですが、今回はやめときました。
聖特化スチレに闇水でいけばもうちょっと違うかもですが今回準備してなかったです。

見せてもらったすごい装備
8_20081203235231.jpg
めがねください
16_20081203235301.jpg
武器がパネェw
+7ワイルド(グリフォン)フォース(ソードガーディアン)クルーエルソード
これだけで100M級?
ちょっと使ってみたいなぁ・・・。

10_20081204000106.jpg
ギルメンでアビスへ。
前衛:すぱのび、支援:HiME、後衛:エスマリンカーという構成w
なんかこれだけ書くと無茶だなぁ・・・。
まぁ金剛でどうにかなりましたがw

12_20081204005645.jpg
ついにきましたGvSE。
なんかバリケードやら守護石やらいろんなシステムが増えてGvが色々変わりそうです。
13_20081204010209.jpg
先週のEA連は全部で4砦だったそうです。
SEで10砦増えて収入も増えるのかな?
NEROはマスターの大志さんが自腹切ってるみたいなので、少しでも増えたらいいなぁと思います。
チンピラc2枚かって借金65Mらしいしw(15M貸した)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
