ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
メリークリスマス!(遅
いつのまにかクリスマスも過ぎてもう今年も終わりですね。

それにしても相変わらずサンタ服着て動くと養子は膨らみます。
この不具合は直す気はないようです。

10_20081229015913.jpg
12/28のGvの後連合でサンタ服着て記念ssを撮りました。
コレだけいると壮観ですね。
うちの連合はたまに変なことしますがコレくらい遊び心あったほうがいいですよね!
ssがたまってるので結構古前のssもあるけど気にしないで!
2_20081229020314.jpg
聖域でPT行って来ました。
スペルブレイカー大活躍!
聖域はラヘル系c実装してから人気高いですよね。
ソロでも来てる人いたりなかなかおいしいようです。
アイシラcとホドレムリンcが出れば大金持ちだ!

4_20081229021538.jpg
12/20ののび集会は亀D。
今回も亀将軍に挑戦して撃破しました。
複数の金剛のびとがいればあとは魔のびの火力次第です。
まぁ黒蛇王とかも一緒のパターンでしたね。
むしろこっちのほうが優しいかな?
範囲状態異常とかないしね。

6_20081229023104.jpg
12/26の今年最後の拡張職祭りはクリスマスもあっておもちゃ工場。
Lvが40台の人がいたというのもありますがMVP倒したりしてなかなか楽しかったですw
ハティがルティエ↓のでたところにいて、もう叩いてる人がいましたが混ざりに行って来ました。
WPのすぐ近くで交戦していたのでSGですぐルティエに押し戻されて大変でしたw
そのあとおもちゃに行きミスケを5,6匹引っ張ってきたりしつつ遊んでいると嵐発見!
ハティのときもそうだったけどVIT=INTの壁リンカーの人が抱えてくれてたので何とかなった感じ。
この人以前の拡張職祭りでGD行った時もDOP抱えたりしてたんだよね・・・
下手な転生前衛より耐えれるってのはすごいよなぁ。

3_20081229024923.jpg
最近NEROは発光ラッシュ。
大志さんのテコンが発光したときはこんなに人が集まってすごかったです。
テコン発光は大志さんが鯖で初らしいですよ。
自分もすぱのびが発光したとき(2008/04/26)は初だったようですが、今は3人いるみたいですね。
調べてみると∫koko∫さんが6月辺りに発光で日進月歩さんが7月辺りに発光したようです。
殆どの養子すぱのびの人は露店とかの便利のびばっかりっぽいので増える気配がなさそうだなぁ。

7_20081229030319.jpg
さんすいさんも発光しましたね。
いっぱいキャラがいる上やってる年数長いけど、意外と転生がいなかったようで初発光だそうです。
このまま転生せずに色んなところをぶらぶらして過ごすとのことw
デスペナないしいろいろ試してみるみたいなので楽しんでもらいたい。
あとエルナンデスsなんも光ったけど誤爆発光したのでssはないですw

1_20081229033441.jpg
転生後のエルさんはこちらw
Lv36になったので大志さんお勧めのスタポを狩ってるss。
Base332/Job221なのでなかなかおいしい上にcが高額なのでお勧めだそうです。
cがほしいだけなのかもしれんがw


8_20081229033946.jpg
最近の狩りの風景。
のびは適当なところに座らせてクリアサがスティ入れてから殴る感じ。
壁+支援+荷物持ち+ポタができる万能なすぱのびw
アサのほうにいっぱい沸いてものびになするので大丈夫。
あと最近+9TCJ一本から無形特化バリアスが出来たので効率がアップしましたw
+10ダブルビボルダーダブルフェイタルフレームバリアスジュル(ペコ卵c×2ゴブリンライダーc×2)
ですが、ペコ卵c6M×2、ゴブリンライダーc3M×2、+10バリアスジュル過剰4M程で
20Mくらい掛かってます・・・
これは元が取れるのかなぁ・・・?

装備といえばコレ
Equip.jpg11_20081229034805.jpg
露店で+6抵抗の天使の守護が6.8Mで売ってたのでつい購入してしまいましたw
cがまだ13~14Mくらいするので約半額ですね。
+6なのが悔やまれますが、過剰は無理すぎるので断念w

しかしコレ見たらまた父ちゃんが娘がまた自慢厨云々言ってきそうだw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
先読みするなwwwwwww
2009/01/01(木) 00:45:30 | URL | でぃる #3/VKSDZ2[ 編集]
もう慣れたZE☆
2009/01/01(木) 12:33:50 | URL | windows #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
