ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
あけましておめでとう!(遅
毎度の事ながら遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年の目標としましては、1キャラは転生させたいですね。
2年以上やってますが発光はすぱのびがしたものの、転生は出来ないので今年中には何とかしたいもの。
そして今一番Lv高いのはリンカーで89だったりw
まぁクリアサ今頑張ってて88になりましたのでそれが転生候補ですね。

あとリンク追加です。
拡張職祭りで何度かご一緒しているマナさん
複数の鯖で活動しているらしく、サイト見るとものすごいいっぱいいてビックリしましたw
1_20090111132120.jpg
1/3今年最初ののび集会はイベントもやってて転送もあるのでアマツに。
いったらなんかいるし!
赤エモでてたので飛べませんでしたwww
たけしくん怖いです><
2_20090111132127.jpg
別PTに遭遇。
なんかパタパタ死んでますがw
やっぱHJとSbrは凶悪だと思うんよ。


3_20090111132132.jpg
GvSEでの防衛の様子。
なんか攻める時でも思うけどガディに勝てる気がしませんw
このssだと5匹いるしw
ガディ先生パネェっすよwww


4_20090111132137.jpg
1/9拡張職祭り。
ぽるんさんがとうとう発光されました!
おめでとうございます。
思えばぽるんさんとも付き合いが長い。
自分がのび集会出始めたときにはすでに常連でずっと休むことなく来られてました。
これからも一緒に楽しんで行きたいですね。

まぁ拡張職祭りは6人集まったものの行き先決まらずに雑談して解散になりましたw


5_20090111132142.jpg
1/10のび集会。
ぽるんさんが発光してるのでみんなでお祝いやら渡したりしました。
たつさんも98の50%いってるそうで発光間際だし、社長も97だそうです。
このままだと常連が殆ど発光してることになりそうw

拡張職祭りでもそうだけど行き先決まらずにgdgdになるのは最近のパターン。
拡張職祭りでも話題に出たアリーナとターボトラックを提案してみるとアリーナに行くことに。
アリーナのPT戦は何部屋かに分かれていて、1部屋ずつ攻略していく感じみたいです。
←の部屋に最初に入ってみるとインキュやらペノやらAワームやらわらわらいて吹いたw
速攻で金剛発動するもなんとか5人でやってクリア。
しかしここリログ不可なので金剛が一度しかできないというきつい仕様。
とりあえず金剛切れる前に→の部屋に。
婆やらJKだらけの部屋でしたがさっきの部屋よりはましだと思いましたw
そこもクリアして↑の部屋に入ると禿、デビルチ、風幽霊などがいっぱいでした。
禿がいっぱいなのはかなりきつく金剛ができないのもあって全滅してしまいましたw
→の部屋後回しにすればなんとかなるかなーと思ってみたり。
あと個人戦も挑戦してみた。
制限時間8分で色んな部屋を課題こなして廻る感じ。
「○○を倒せ」とか「全てのモンスターを倒せ」とかでした。
カートから装備出したり装備付け替えに手間取って時間食ってしまい、なんとかクリアしましたが時間ギリギリでしたw
次にやる時はもうちょっとスムーズにいけると思います。
クリアでアリーナポイント20ポイント獲得。
1000ポイントでc帳らしいです。
50回クリアでc帳かー・・・、めんどくせぇなw
でもまぁそんなめちゃくちゃ強いMobは出てこなかったので出来なくはないと思います。
暇つぶしや皆でクリアタイム競ったりとかにはいいかもしれませんね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
