ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
ゆっくりしていってね!!!
更新しようとは思いつつもだらだらとゆっくりしていったらこのザマだよ!
ずっとクリアサですりっぱとかしてたら、やっと90になりました。
土塊も1h90個前後溜まるのでそこそこお金も溜まってきてます。
リンカ用にsマジコが欲しいけど売ってないなぁ。
仔デザ挿せばリンカのINT140になるんだ・・・。
あとはうさぎスリッパが欲しいけど、これは携帯の交換待ちだなぁ。
1_20090129230432.jpg
1/17のび集会はニブルでした。
うろうろしてるとLoDに遭遇。
すでに狩ってる人がいたので横で見学してたらまぁHJで死ぬわ死ぬわw
自分も20kとか食らって金剛でまくりでリログしまくりw
MEでも狩れるんだなぁ。
メチャクチャ時間かかってたけどw
これはなんとかオブジェムストーンがないとダメだなw

2_20090129230439.jpg
そして2次会は名無し1F。
バンシーに闇ブレスかければなんとかなった感じ。
まぁスローターからSBもらって死んだりしましたが、レアもあったしなかなかよかったと思います。
ネクロがなんとかできるなら2Fのほうがいいんだろうなぁ・・・。

4_20090129230448.jpg
これは1/24ののび集会で狭間1F。
天使と物質避ければ安定して狩れると思いますが1Fは各種1匹ずつなのでめんどくさくもありますねぇ。
3Fみたいにいっぱい居ても困るけどw
精霊型はギンヌンでフルボッコ、魔法はMDEFが高くて通りにくく相性が悪いです。
人間型は逆に不死3で魔法通りやすいので魔法と相性がよろしい。
まぁこれは前の記事にも書いたような気がするのでいいか。


5_20090129230454.jpg
1/25のGvでのssなんだけどSEのガディ無双過ぎるなぁw
ガーディアン追加召喚を詳しく知らないけど、時間たつとどんどんガーディアン増えるので手に負えなくなりますw
SE砦は落とすなら始まってから一気に攻めないとつらそうですねぇ。
旧砦のガディがしょっぱく見えますw

いつも思うけど話の落ちがつけられなくて困りますw
ss載せてそれについて書いてそのまま終わるので変な終わり方になるしw
しかもssもばらばらのssなので記事も変だしw
まぁもうちょっと細かく更新すればいいだけかもしれんがw
もうちょっと書き方を考えてみよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今度はのび集会出れるようにがんばるよ!
でもななしとかいけないよ!

うちも子ケミ用にウサギスリッパ欲しいけどケータイの確かもう終わっちゃったよね・・・?
2009/01/30(金) 00:49:52 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
がんばれー!
まぁ行き先はそのときのメンツで変えるから大丈夫!

うさぎスリッパは2ヶ月前くらいだねぇ。
次に交換来るのは当分先かも><
2009/01/30(金) 21:22:06 | URL | windows #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
