ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
近接すぱのびの壁性能は異常
2PCで壁とか育成手伝いで壁とかやるからかなり便利w
1_20090209231719.jpg
こんな状況でも楽勝。
まぁMeプリでTUで前にやってたのでわかってましたけどね・・・。
2_20090209231845.jpg
そしてのび集会でもその壁で超兄貴に挑みました。
今回は人数がいつもより少なかったので火力が心許無かったですが、
3_20090209232001.jpg
何とか勝てましたー。
MVPはちょっと逃しちゃいましたがこれは仕方ないw
危なかったしw
MVPアイテムは鋼鉄でした(´・ω・`)

これで集会で倒したMVPは黒蛇王、ペクソジン、オシリス、ミストレス、亀将軍、超兄貴の6種類になりました。
あとは何が倒せるだろうなァ・・・。


新実装のGvSEのADに行ってみましたよ!
EA連はラヘルのほうにあるN(ニダヴェリール)ADの城主なのでそこに。
内装とかMob構成は聖域っぽい感じでした。
4_20090209234748.jpg
みんな大好きネクロマンサー
これだけ新実装のMobじゃないですが普通にいましたw
5_20090209235353.jpg
アイシラ色違いアウノエ
こいつは装備実装したらASヒールが出る廃プリ用s肩がでるそうな・・・。
V肩とかD肩とどっちがいいんかねぇ?
まぁ廃プリいないうりには関係ないな!
6_20090209235818.jpg
ヴァンベルグ色違いファナト
こいつはAGI + 1、FLEE + 5、攻撃速度 + 2%のクリアサ用服を出すらしい・・・。
これは完全にシフクロが用済みにw
7_20090210000453.jpg
ピンクの強い子バンシーマスター
こいつの実装予定ドロップはいまいちよくわからんなぁ。
ちょいさ用と転生アチャ系用の2種があるみたいだが・・・。
8_20090210001829.jpg
超でけぇ!ビボルダーマスター
AGI + 2、DEX + 1、MDEF + 1のsアクセ出すらしいけどコンチとかあると微妙よねぇ・・・。

これの他にMVPでゴブリンっぽいやつでクブリンってのがいるみたいだけど見つからなかった><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
やぁ、ちっちゃいダムダム。ヽ^ン' x ')ンダムダム!!
狩り頑張ってる!(ノ‘~‘)ノ

ちっちゃいダムダムレアいっぱい持ってそう!
2009/02/11(水) 08:11:25 | URL | ポリン #JSGfNlik[ 編集]
やぁシュマさん。ヽン’x’)ノダムダム
狩りはもっぱらクリアサですりっぱだよ!
レアなんか出るわけが!
すりっぱcとかもういらない><
2009/02/11(水) 16:56:04 | URL | windows #-[ 編集]
ヽ^ノ'ω')ン

あれ?コレよく見たら私じゃん!
2009/02/15(日) 11:37:58 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
ノースさんこんちゃ。
アヌビスのにも超兄貴のにも映ってるね!
だが自重しない。
2009/02/16(月) 00:24:14 | URL | windows #-[ 編集]
>超でけぇ!ビボルダーマスター

ちみこがちっこいだけ!
2009/02/18(水) 18:06:05 | URL | のる #086Im47U[ 編集]
なんだと!
なまいきなけつ君め・・・。
プリちっこいくせに!
2009/02/18(水) 20:27:17 | URL | windows #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
