ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
今週の出来事その2
続き~
6.jpg
試しにいってみたらすぱのびでも狩れたグリフォン狩り
即死スキルないので安心して狩れます
一番痛いピアースでも1.2~1.5k程度なのですぐ回復すれば連続できても大丈夫でした
収穫はグリ爪3つくらい
ギザルムはもういりませんw

7.jpg

11/10のび集会
最初はFDに
今回はオーラが5人w
xenogearsさん(Lv100サマル型)、mezopianoさん(Lv100STR>AGI近接型)、
ロックフォールさん(バッシュ型)、Cain=Michaelさん(無詠唱、父)、
新藤家魔法係さん(無詠唱)
と、バラエティーにも富んでいます

8.jpg

次に監獄に
今回はFDでアムムトから硫酸投げ、監獄で変態にSBで2回死にました・・・
95になるととても痛いです

9.jpg

居残り組で2次会へ騎士団2
途中で飛び入り参加のゴスパラにゴスペル貰ったんですが・・・
95_gospelburststatus.jpg
上段が全ステータス+20のときで
中段が命中回避上昇のとき
下段が両方きた時のステータスです
ちなみに+10料理食ってますので全ステータス+10入ってますので
実質ステータス+30ですね
FLEE365+6とかどこまで避けられるのかなw

このステータスはキャラ紹介に追記しときます

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
