ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
なんかえらい事に
Mob配置変更が来ていろいろすごいことになってますね
溜まり場の人3人でGD3にいったらホドレムcでたし!
LiveROの配置変更スレに載ってたのを自分用に書いておこうかな。

2/26アイアンフィストの追加が抜けていたので追記
2/27誤字修正
ジュノーフィールド09(キルハイル学園→MAP)・・・すりっぱ・デモパン追加、他Mob削除。
   ゴートいないのでやりやすいかも。あとは生息数次第かなァ・・・。
ジュノーフィールド11(ジュピ入口↓MAP)・・・すりっぱ・デモパン増量、ジオ増量?。
   ここはもとからすりっぱいたけど増えたみたい。ジオがいるから気奪用にいいのかねぇ?
ピラ4F・・・アヌビス10匹追加。
ピラB3F・・・アヌビス大量追加。
   SDのTUプリが流れそうだなぁ。どっちが狩りやすいんだろうか・・・?
GD1F・・・ウィスパ大増量、シャア削除。
   1次職にとてもおいしいMAPに。ポイスポウィスパで画面が埋まる感じにw
GD3F・・・グレムリン・ホドレム・ナイトメアテラー追加、シャア・ウィスパ・グール削除。
   今回の変更における目玉の一つ。普通のMEにはきつくなったかもしれない。
   ホドレムもかなりいるのでこれでホドレムcの値段が現実的になる予感。
FD2・・・ソルスケ・アチャスケ増量。
   あとに書くチンピラ増加によって、ソルスケの価値がかなり下がることになりそうで、
   意味のないかもしれない変更。
FD3・・・ドケピ大量追加、ソルスケ・アチャスケ削除。
   ドケピc狙いMAP・・・?属性付与cだし需要はあるけどこれはどうなんだろう?
FD4・・・ヒェグン増加、ムナック・ボンゴン・将軍削除。
FD5・・・ヒェグン大量追加、ホロン・ドケピ削除。
   ヒェグンが龍の城から出っ張ってきましたね。
   ヒェグンなにげにエルが0.1%ドロップで懐に優しいかも知れない。
天津3F・・・歌舞伎・一反大量増量、酒天狗増量、ミミック・雅削除?
   一反増量が嬉しいところ。値段も下がるかも知れんな。
炭鉱1F・・・ミスト・若・クランプ・ガイアス追加、タロウ・マーティン・ファミリアー削除。
   3Fがかなり変更になるので1Fに流れてきた模様。若c狙いの人はこっちかな?
炭鉱3F・・・ジャンクポット・ピットマン・ノッカーコンスタント追加、ミスト・クランプ削除。
   ここも目玉の一つ。ノッカーがトールに入らなくても狩れる様になったのは大きい。
   しかしコンスタントという文字通り爆弾も追加されて危険度も大。
生体1F・・・リムーバ増加、1次職DOP減少、メタリン削除。
   カルボ値下がりフラグ。DOPも減って狩りがしやすくなった感じ?
西ココモビーチ(オットーのほう)・・・チンピラ15匹(即沸き)に増加。
東ココモビーチ(シーオッターのほう)・・・チンピラ15匹(即沸き)追加。
   一番の目玉かもしれない変更点。cが出なくてもサファイア(47%)で普通に稼げるので、
   ずっと狩っててもいいかもしれない。この変更でチンピラcも値下がりすると思われる。
アビス3F・・・時間沸きが即沸きに変更、ハイドラ1匹即沸き。
   時間沸きではなくなったのでかなり激しくなった模様。以前はタイミングによって
   ガラガラな時もあったが、それがなく、すぐ囲まれることもザラらしい。
迷宮の森3F・・・ドラゴンテイル・アイアンフィスト・ドリラー追加、シャア・ステムワーム・サイドワインダー削除
   とうとう枝かネカフェDでしかでなかったアイアンフィストが登場!
   無形靴のcなので需要もあるし高額cです。生息数が少ないらしいですが・・・。
時計B1F・・・アノリアン追加。
   過疎MAP救済措置?wアノリアンがおいしいので狩りに来る人がいるかも?
時計4F・・・クマー(即沸き)・オウルバロン追加。
   今回の変更は高額cのMobが多い気がする。クマーcも多少下がりそうな気がする。
龍の城3F・・・チェンイー・ヒェグン・小龍舞即沸きに変更、ミョグェ増量。
   集会で行ったけど即沸きになったのはいいと思う。微妙に少なく感じたし。
   ここのcも全体的に高額だしちょっとは下がるかなぁ?

全体的にいい方向に変わったと思う。
今回は癌いい仕事したね!

おおっと、もう記事がこんなに長くなったので、ssをダイジェストで。
1_20090225014924.jpg
..._〆(゚▽゚*)
2_20090225014928.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
3_20090225014934.jpg
ヽン’x’)ノダムダム
4_20090225014938.jpg
(n' x ')∩、;'.・((~‘ ノ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
過疎地テコ入れ(`・ω・´)ノ
暫く集会の行き先に困らなさそうなのがイイなぁ。
2009/02/26(木) 04:18:48 | URL | たつ #-[ 編集]
んだね!
変更箇所は一通り回りたいもんだね。
2009/02/26(木) 06:24:59 | URL | windows #-[ 編集]
Σ('ω'`)

ダイジェストSS、私が写ってないのがない!
2009/03/02(月) 10:53:20 | URL | ノースウッド(ノビ名:ノコナ) #-[ 編集]
( ゚Å゚)ホゥ
気のせいw
まぁそれだけよく会うって事だなー。
2009/03/02(月) 22:57:53 | URL | windows #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
